Home > スポンサー広告 > 2009年の初夢



Comments: -

たろさん@神戸 URL 2009-01-03 Sat 08:15:48

オバマさん、居酒屋店員だったわけだから、

「あー店員さん、これとこれとこれ注文ね」
「Yes, we can! (よろこんで!)」

みたいな感じでやってたんと違う?

(語劇主役Y氏にブログのアド教えてもらいました☆)

@音三昧 URL 2009-01-03 Sat 14:16:57

はじめまして!
あけましておめでとう御座います☆
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^

Da URL 2009-01-05 Mon 00:25:27

>たろさん

おー、たろさん。ひさしぶり♪
飲み会以来だね☆
たろさんは初めて見てコメントしてくれたのに語劇の主役Y下は全くコメントを書かずにコソコソと人にブログを見てやがるんだなぁw


たろさん、あいかわらずのユーモアだねw

でも、家族と一緒に抱き合って泣いてたくらいだから、
店長にお前もう辞めろ!クビだ!って言われて思わず
「Yes, we can!!」と言ってしまい失業しちゃったのかもね。



>音三昧さん

はじめまして。
ブログ拝見しました!
音楽が好きなので興味あります。
また、ちらちらお邪魔するかもしれないのでよろしくお願いします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/94-f581ece8
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 2009年の初夢

Home > 日記 > 2009年の初夢

2009年の初夢

  • Posted by: Da
  • 2009-01-03 Sat 01:38:54
  • 日記
元旦から2日の夜、今年の初夢を見た。

登場人物はオバマ次期米大統領。

設定は、確か僕が居酒屋で働いてて、僕の同僚がオバマさん。

オバマさんはお客さんに何かいい話をしていたみたい。
Yes, we can!とでも言っていたのか。

でも最終的にはその居酒屋に奥様らしき人が出てきてオバマ夫婦が涙を流しながら悲しんで抱き合ってた。

全く意味わからない初夢。。。。


今年はどんな年になるのだろうw



ちょっとブログのテンプレートを変えてみました。
Simple is the bestということで♪

そして、アクセスカウンターも今年はつけちゃいます。
皆どれくらい見てくれているのかチェックさ☆

Comments: 3

たろさん@神戸 URL 2009-01-03 Sat 08:15:48

オバマさん、居酒屋店員だったわけだから、

「あー店員さん、これとこれとこれ注文ね」
「Yes, we can! (よろこんで!)」

みたいな感じでやってたんと違う?

(語劇主役Y氏にブログのアド教えてもらいました☆)

@音三昧 URL 2009-01-03 Sat 14:16:57

はじめまして!
あけましておめでとう御座います☆
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^

Da URL 2009-01-05 Mon 00:25:27

>たろさん

おー、たろさん。ひさしぶり♪
飲み会以来だね☆
たろさんは初めて見てコメントしてくれたのに語劇の主役Y下は全くコメントを書かずにコソコソと人にブログを見てやがるんだなぁw


たろさん、あいかわらずのユーモアだねw

でも、家族と一緒に抱き合って泣いてたくらいだから、
店長にお前もう辞めろ!クビだ!って言われて思わず
「Yes, we can!!」と言ってしまい失業しちゃったのかもね。



>音三昧さん

はじめまして。
ブログ拝見しました!
音楽が好きなので興味あります。
また、ちらちらお邪魔するかもしれないのでよろしくお願いします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/94-f581ece8
Listed below are links to weblogs that reference
2009年の初夢 from Cry for Joy!!

Home > 日記 > 2009年の初夢

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

