Home > スポンサー広告 > Jacques in Nagoya



Comments: -

2010-11-11 Thu 14:10:26

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-11 Thu 19:10:05

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-15 Mon 03:54:14

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-15 Mon 23:35:05

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-16 Tue 11:06:28

このコメントは管理者の承認待ちです

USA URL 2011-06-15 Wed 19:37:05

http://isurrenderrecords.com/index.php/home/viewall/18 merck tramadol , lmxp , http://www.hmmawards.com/index.php?option=com_content&view=category&layout=blog&id=40&Itemid=67 effective tramadol arthritis back pain , shr , http://www.destitutegourmet.com/contactus.htm online prescripion cheap tramadol , %-OOO ,

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/92-9855ec90
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > Jacques in Nagoya

Home > 日記 > Jacques in Nagoya

Jacques in Nagoya

  • Posted by: Da
  • 2008-12-31 Wed 01:48:46
  • 日記
ジャックが本当に名古屋に来たーーーー。
マジ信じられん・・・w
ジャックが日本にいるってことがメチャメチャ違和感あったけど、本当に楽しかった!
やっぱり、僕の第2の父。
大好きです♪

でも、そんな楽しいときもつかの間。
今日、彼はアメリカへ旅立っていきました・・・。

ジャックが名古屋に来たのは27・28日の2日間。
それ以外は大阪や広島、京都を回ってたみたい。


名古屋初日は犬山城へ行ってきた!
日本で現存する最古の城。
まぁ、ここを選んだ理由はただ僕が行きたかったってゆーだけなんだけどねw
それと、ジャックに日本文化を学んでもらうってゆー点もあったけどね♪

コピー ~ IMG_2222

上の写真は、天守閣からジャパニーズピースをするジャック。
勝手に顔公開ですw

まぁ、それなりに楽しんでくれたんじゃないかなって思います♪


そして、うちに泊まり、英語が全く話せないうちの母親と日本語が全く話せないジャックが対面。
笑えるくらいかみ合わない二人w
そして、あえて通訳をしない僕w
あの空気は結構笑えましたww
そして、旅に疲れたのかジャックは家に着くとあっという間に眠ってしまいました・・・。


そして、翌日28日。
アメリカ時代の日本人も集まり名古屋城とトヨタテクノミュージアム(産業技術記念館)に行ってきたー。
と、その前に忘れちゃならないのが、ジャックとのキャッチボール。
アメフトと僕を出会わせてくれたジャック。
そして、アメリカ時代にはよくキャッチボールをやってました。家を出る前の10分くらいだったけど寒い中2人で楽しく投げ合ったよ☆

産業技術記念館は思った以上に興味深いところだった。
名古屋といえば、やっぱり製造業、特にトヨタのイメージが強いからここに連れて行ったけど、たくさんインフォメーションがあってとても勉強になりました。
半日では時間が足りなかったのが残念↓
また、時間があるときに行こうっと♪
でも、ジャックも他の友達も名古屋ツアーに結構満足してくれたみたい♪

最後は皆で飲んで楽しくも苦しくもあったCCTG時代の思い出話で盛り上がる盛り上がる。
今回の日本へ来た最大の目的は「僕や日本人の友達に会うこと」。
だから、どんな名所を訪れる時よりもうちらと話し合ってるときがジャックは一番楽しそうだったよ^^


そしてお別れのとき。。。

コピー ~ IMG_2260

別れ際の写真です!
アメリカのときとは違って皆笑ってお別れ。
不思議とまた必ず会える気がするんだよねー♪

次はアメリカに行かないと!




年末はやっぱり忙しい今日この頃。
ジャックと別れた後も、友達と飲み続け、29日もバイトの忘年会でハッスルハッスル。
今日と明日も飲みに誘われたけど、今日も明日もバイトがあるのでもうやめときました。。。w

ただ、あまりに僕が忙しいので相方はちょっとご機嫌斜めのようです。


もう2008年も24時間を切りました。
明日バイトから帰ってきて時間があったら2008年総括をしてみようかなと思います。

Comments: 6

2010-11-11 Thu 14:10:26

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-11 Thu 19:10:05

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-15 Mon 03:54:14

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-15 Mon 23:35:05

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-16 Tue 11:06:28

このコメントは管理者の承認待ちです

USA URL 2011-06-15 Wed 19:37:05

http://isurrenderrecords.com/index.php/home/viewall/18 merck tramadol , lmxp , http://www.hmmawards.com/index.php?option=com_content&view=category&layout=blog&id=40&Itemid=67 effective tramadol arthritis back pain , shr , http://www.destitutegourmet.com/contactus.htm online prescripion cheap tramadol , %-OOO ,

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/92-9855ec90
Listed below are links to weblogs that reference
Jacques in Nagoya from Cry for Joy!!

Home > 日記 > Jacques in Nagoya

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

