Home > スポンサー広告 > 再会!

スポンサーサイト


Comments: -

kazumi URL 2008-12-24 Wed 08:38:52

くぅー
あきらめついたと思ってたけどやっぱりブログ読んだら羨ましくなってきた!!笑
ジャックが日本にいるなんて想像しただけで笑っちゃうよー
この日はりょうと2人だったの??
みんなで会うのはいつ?28日は誰が?

って質問攻めでごめんv-39
仲間に入りたくって(笑)

Da URL 2008-12-26 Fri 00:35:44

いいでしょ♪
って、かずみもサンフランシスコで豪遊してんじゃん!
そっちも十分うらやましいさ☆

28日はりえと大輔が来るよー♪

ジャックもかずみが日本にいたらなぁ~。って嘆いてたよ!

帰国したらまた教えてなぁ~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/90-8329cbd5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 再会!

Home > 日記 > 再会!

再会!

  • Posted by: Da
  • 2008-12-24 Wed 01:01:44
  • 日記
今日は大阪へ行って昨日来日したジャックに会ってきたー!!


いやー、感動の再会☆☆

最初は久し振りすぎて何話せばいいのかわからなかったし、なぜか話すのがちょっと恥ずかしかったぁ~w
ま、でもそんな気持ちもあっという間にぶっ飛んで、いつものわけわからないトークが炸裂ですわw
ジャックと僕にしか理解できない言語も相変わらず健在w


昨日の夜、日本に来たジャック。
実質日本での初日になった今日、ジャックが最初にやったことはなぜか「柿狩り」w
知り合いが実家で柿の木を持ってて、その柿を誰かに狩ってほしいという願いとジャックに何か体験させてあげようという願いがうまく一致してこういう運びとなりました。

あ、その前にもお好み焼きの作り方を教えてあげた!★
ま、最後まで「Okonomiyaki」という名前は覚えてくれなかったけどねww

当のジャック本人は大満足だった様子で今日は一日中笑顔だったなぁ~♪♪



ただ最後は、大阪ヘップの観覧車に乗ってきた。。。
高いところはめちゃめちゃ嫌いだけど、ジャックが乗りたそうにしてたから頑張って遊園地で一番怖い乗り物の観覧車に乗ったさ!
案の定、怖すぎて動けなかったけどねw
乗る前から手の平は冷や汗でベトベトww

でもね、以前よりは怖くなくなったかも、観覧車。
前に、友達とナガシマスパーランド行った時に大きい観覧車乗ったときほどのビビリではなくなったような気がする。
今日は少なからず観覧車内で喋れてたからさ☆

ただ、家に帰った後世界最大の観覧車が6時間も停止というニュースを見て固まる僕。
6時間もあんなところにいたら死んでますよ・・・・・。


そんなこんなで、ジャックとの再会第1弾は終了。

次回は27・28日にジャックを我らがホームタウン名古屋に迎え入れるぞ!
28日にはアメリカ時代の友達も来るし、楽しみーーー♪


さて、もう今日は寝よっと。
明日朝早いし。。。
でも、今日大阪にから新幹線で帰ってきて明日また新幹線で京都へ行くってなんか笑えるなw
スポンサーサイト

Comments: 2

kazumi URL 2008-12-24 Wed 08:38:52

くぅー
あきらめついたと思ってたけどやっぱりブログ読んだら羨ましくなってきた!!笑
ジャックが日本にいるなんて想像しただけで笑っちゃうよー
この日はりょうと2人だったの??
みんなで会うのはいつ?28日は誰が?

って質問攻めでごめんv-39
仲間に入りたくって(笑)

Da URL 2008-12-26 Fri 00:35:44

いいでしょ♪
って、かずみもサンフランシスコで豪遊してんじゃん!
そっちも十分うらやましいさ☆

28日はりえと大輔が来るよー♪

ジャックもかずみが日本にいたらなぁ~。って嘆いてたよ!

帰国したらまた教えてなぁ~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/90-8329cbd5
Listed below are links to weblogs that reference
再会! from Cry for Joy!!

Home > 日記 > 再会!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

