Home > スポンサー広告 > 夢。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/89-5d388920
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 夢。

Home > ひとりごと > 夢。

夢。

えー、初めて大学でブログ書きます。
早く卒論仕上げろと突っ込まないでください。。。


最近、変な夢をよく見る。
基本的にはあまり覚えてないんだけね。
とりあえず、変な夢ってことだけはなぜか覚えているw


今回はかすかに覚えてる最近の変わった夢を書きます。


数日前は僕が名探偵コナンになってました。

ある家で、殺人事件がおきるんだけど、少年の僕ががんばってなぞを解いていこうとする夢。
もちろん格好は、踊る大捜査線のあのコート。(ガキのくせに)

何をしたか知らんけど、なぜか隣の家の家族に怒鳴られてた僕。
なぞが解けた!とみんなを集めて自分の推理を披露していた僕。
そして、普段の毛利小五郎のようにすぐさまその推理をみんなから完全否定される。

無駄な推理のためにない頭を使って、その推理も完全否定されて、朝起きたときはめちゃめちゃ疲れてたぞ・・・・。



そして、昨日の夢。

お祭りで騒いでいる自分の写真が載ったカレンダーを買おうとしている夢。
1月、2月、3月とカレンダーをめくっていくとひたすら祭りに立ち向かう僕がいるカレンダー。

ふんどし一枚の裸祭りの写真
鏡餅を誰か偉い人からもらい受けている写真。
ねじり鉢巻を巻いて、なぜか神輿を担ぐのではなく神輿に向かって猛突進している僕の写真。

なぜ、僕はそのカレンダーを買おうとしたのか・・・。

朝起きたときはなぜかさわやかな気分だったよw



もう覚えてないけど今までいろいろな夢を見てきた僕。
夢ってなんでみるのだろうねぇ?



ちなみに、昨日なばなの里に行ったんだけど、イルミネーションめちゃめちゃきれい☆★☆
今迄で一番壮大で感動したイルミネーションだったと思われる。
やっぱ人気なだけありますな。
その分、人も超多いし、入場料もちょっと高いけど(見るだけで2000円はないでしょう・・・)。。。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/89-5d388920
Listed below are links to weblogs that reference
夢。 from Cry for Joy!!

Home > ひとりごと > 夢。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

