Home > スポンサー広告 > 大阪じゃないんですか?



Comments: -

2010-11-11 Thu 17:35:55

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-14 Sun 19:14:18

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-14 Sun 20:10:37

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-15 Mon 07:25:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-16 Tue 12:57:06

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/87-24ed1670
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 大阪じゃないんですか?

Home > 仕事 > 大阪じゃないんですか?

大阪じゃないんですか?

  • Posted by: Da
  • 2008-12-06 Sat 01:43:11
  • 仕事
さっきまで飲み会でちょっと疲れたから今日は落ち着いたバラードで。
James Bluntの「High」を聴きましょう♪



僕にしては珍しい選曲じゃない?
この曲はアメリカやアフリカにいた時たくさん聴いてた曲で思い出がつまってるのさ☆
韓国人の女の子が、パソコンで聴いてたこの曲を何度もリピートしてたのが懐かしいなぁ。



今日は中部地区(といってもほぼ名古屋組)内定者飲み会だったぁ。
まぁ飲み会といっても小規模だから語り合う感じの飲み会の予定だった。。。

でもさすが我らが飲み友の飲み会は違いますな。
人数に関係なく盛り上がる盛り上がる。
特に今回は男だけだったから特に盛り上がる盛り上がる。
まさか、あんなに大人しいW氏があんなすごい大胆な秘密を持ってるとは・・・w
人間見た目ではやっぱりわからんもんですなw

本当に楽しい同期ばかりで幸せです♪♪♪
一癖も二癖もある連中ばかりですがね・・・w
ま、そゆところも楽しいんでしょうね☆


ただ、今日衝撃的事実が発覚!!
なんと、入社してからの研修先は大阪とは限らないそう
実は横浜の可能性もあるみたい!

嬉しいといえば嬉しいがちょっと複雑な心境ですわ

Comments: 5

2010-11-11 Thu 17:35:55

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-14 Sun 19:14:18

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-14 Sun 20:10:37

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-15 Mon 07:25:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-16 Tue 12:57:06

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/87-24ed1670
Listed below are links to weblogs that reference
大阪じゃないんですか? from Cry for Joy!!

Home > 仕事 > 大阪じゃないんですか?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

