Home > スポンサー広告 > ライブとあるバンドの解散



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/80-f47763d3
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > ライブとあるバンドの解散

Home > 本・音楽・スポーツとか趣味的なこと > ライブとあるバンドの解散

ライブとあるバンドの解散

今日は久々にライブ行ってきたー♪♪♪

というわけで今日はオススメな曲をちょっと紹介します。
失恋の時に聴いてた曲なども特別に紹介しましょうw

とりあえず、今日ライブに行ってきたインディーズの「locofrank」というバンド。

数年前はちょくちょく聴いてたんだけど、最近、特に帰国してからはほとんど聴いてなかったバンド。
というか最近は日本のインディーズをほとんど聴いていない・・・・。やばいやばい。
これを気にまたいろいろ手を出してみよっかな☆

今回友達に誘われたし、行ってみるか。という軽い気持ちで行ったんだけど、やっぱ楽しかったです!!!!!!
ライブって本当に大好き☆
背中をちょっと痛めてるんだけど、そんなのお構いなしに暴れてきたさ

まぁ、今日はダイブ一回だけだったし控えめにいったけどね。


じゃ、一曲紹介します。
「share」って曲です。
最初聴いて、うるさっ!と思わずとりあえず1分だけ我慢して。
いわゆる泣きメロです。
僕が大好きな系統の曲です♪



本当は「start」「my own place」ってのも紹介したかったんだけどね。
音があまりよくなかったので・・・。
でも興味がある人はこちらから↓
http://jp.youtube.com/watch?v=bM-jTu0c5-g&feature=related

これは僕がよく聴いてた頃の曲。my own placeはyou tubeになかったのでごめんなさい。


あと、もう一曲だけ紹介したいのが活動休止したバンド「The Boogie Jack」の「左手の恋人」という曲。
これがさっき言った失恋した時に聴いてた曲。

何でこれを紹介しようと思ったかというと、今日このバンドの解散を知ったから。
5周年記念ライブTシャツを持ってるくらい好きなバンド。
ボーカル熱い男だったし、ギターメチャうまかったし。
解散したのは1年前だったけど、最近インディーズを聴いてないこともあって今日まで全く知らなかった。。。w
とりあえず、このバンドは歌詞がいいんですよ。
付き合ってふられた時にぴったりだから、よーーーーーく歌詞聴いてみて♪




さてさて、来月はお待ち兼ねのZEBRAHEADの来日!!
待てねー。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/80-f47763d3
Listed below are links to weblogs that reference
ライブとあるバンドの解散 from Cry for Joy!!

Home > 本・音楽・スポーツとか趣味的なこと > ライブとあるバンドの解散

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

