Home > スポンサー広告 > Will something bad happen??



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/74-7a379a2f
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > Will something bad happen??

Home > 日記 > Will something bad happen??

Will something bad happen??

  • Posted by: Da
  • 2008-09-20 Sat 11:29:14
  • 日記
昨日知った事実だけどこのブログって僕の知らない間に、結構広まっているらしい・・・。

ゼミの後輩にT氏に「先輩、ブログ見てますよ」って言われてビックリしたよ・・・。


一体どんな人が見ているのかね??
気になるから見てる人、名乗り上げてねー。(特にT氏)
誰が見てるかわからないから変な事もかけないじゃんw



まぁ、誰が見ているのかわからないにもかかわらず、今日は家の話でもしますか。。。w



最近我が家では物がよく壊れます。。。


とりあえずリビングのテレビのリモコンはここ数年機能してません。
チェンネルを変えるときはいつも誰かがテレビのところまで行って本体についてるボタンを押さないといけない。


数日前、リビングでのチャンネル戦争に負け、自分の部屋のテレビをつけようとした。
ちなみみ普段全くテレビを見ないから、自分の部屋のテレビはほとんどつかってなかったんです。
リモコンを押しても微動だにせず。
本体のボタンを押しても微動だにせず。。

壊れた。。。。


どーしてもその番組を見たかったので今じゃあまり使われない弟の部屋で見ることに。
こちらのテレビもなぜかリモコンは不能。
でも、本体のボタンで電源は入りました♪
ただ、どうも様子がおかしい。。。。
どのチャンネルにしてもずーーーーーーーっと真っ暗。
はい、番組見れませんでした。

まぁ、弟の部屋のテレビ、もう20歳を越えてるからな・・・。


そいえば、この前浴室の壁を張り替えたっけ。。。


リビングのコンポがどんなに音量を上げてもスピーカから音が出てくることはなくなったな。


あと、リビングのイス2脚が父の体重を支えきれなくって壊れたな。
今日新しいイスが来るようで・・・。


あ、ちょっと前に父の車が後ろから突っ込まれて大変なことになったっけ。。。


ホームシアターのスピーカーの1つから音が全く聞こえなくなってたな。




これってなんかの前兆??

こわっ。

お払いに行かなきゃ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/74-7a379a2f
Listed below are links to weblogs that reference
Will something bad happen?? from Cry for Joy!!

Home > 日記 > Will something bad happen??

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

