Home > スポンサー広告 > What are you gonna do in the last summer vacation??



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/66-acbe07d7
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > What are you gonna do in the last summer vacation??

Home > ひとりごと > What are you gonna do in the last summer vacation??

What are you gonna do in the last summer vacation??

僕の代名詞になりつつある、「ハードスケジュール」。

1年間海外行く時は十連勤以上なんて当たり前。
僕と遊ぼうと思う人は1ヶ月以上前から予約を入れてと言ったこともあったな。



帰国してからはちょとゆるいスケジュールになったけどこの夏、特に8月は忙しそうです。。。

なんせ今月空いてる時間ある?って聞かれたら

「30日の昼からなら空いてるよ。」としか応えられない。。。

つまりそれ以外は基本的に何かしてます。
まぁだいたいはバイトだけどね。


そして昨日そんな8月が遂にスタート。

初日の昨日は夜の10時までバイト。
ちょっと残業して、そのあと11時過ぎから中学時代の悪友3人と飲む飲む飲む。
結局朝の4時まで飲んでたぞ・・・w

そして、今に至り今日はこれから花火。
明日は、また浜名湖に行って、4と5日は富士山に登ります!!!
さらに、翌日6日も1日バイトで、7日から23日までリゾートバイト。

こんなところで自分のスケジュールを暴露してどーするw


まぁ、なんだかんがで忙しいのが好きなんです。


とりあえず、昨日の飲みは楽しかった♪♪
あそこまでバカになって飲んだのは久し振りだなー☆☆☆

親に学生時代の友達は大切にしろっていわれるけど、そのとーりだね。

中学卒業してもう7年か8年くらい経つし、数年ぶりにあってもあそこまで楽しく話せるっていいよね♪
いろいろ思い出話もできたし!

とりあえず、スッポンピンが一番ウケましたw



さて、学生生活最後の夏。
めいっぱい楽しむぞーーー!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/66-acbe07d7
Listed below are links to weblogs that reference
What are you gonna do in the last summer vacation?? from Cry for Joy!!

Home > ひとりごと > What are you gonna do in the last summer vacation??

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

