Home > スポンサー広告 > what is your dream??



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/64-aa744279
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > what is your dream??

Home > ひとりごと > what is your dream??

what is your dream??

昨日のこと。

イマジ○ース東海支部ミーティング(かっこよく言ってみたw)


まぁ、内容どーでも良いけど、面白いメンバー人たちが多かったなぁw

一番印象的だった方は慶応出身の女性。
慶応出身はやはりというべきなのか、やっぱり頭のキレが違いましたな。
考えの切り口が違うというか、そんな発想があるんだ!ってつくづく感心させられたわ。


他にも。。。

めちゃめちゃだらけてて大学7年生、でも自分のやりたいことやってる奴。
今年の新入生が小学校6年生だった頃に入学した彼。
7年生をしながら現在は会社を立ち上げて、一生懸命頑張ってる。
昨日も、取引先から連絡が来ないとかぼやいてたなw


市場で仕事をしながら、アートで大成しようと夢見る奴。
普段、朝2時くらいに起きて市場で魚を売ったりしている彼。
将来は、海外で自分の絵を売り歩いて行きたいんだってさ♪
昨日絵を見せてもらったけど、ついつい手にとってしまうような雰囲気を持っている絵だった。


地元の岐阜を盛り上げるためにフリーペーパーを作ってる方々。
何かをやりたいこと見つけるために一生懸命頑張っている人。
そして国際会議を成功させるために一生懸命頑張っている人。


僕には本当に刺激的な人ばかりだった。


というか、皆輝いてた!!
やっぱりやりたいことをやっていくって大変だけど、その分自分自身すごい輝けるんだと思う。

僕も自分の夢に向かって頑張っていこうっと!


こんな内容を書く予定じゃなかったけど、眠くなったので途中で折れます。
やりたいことをやっていくぞ!!
というわけで眠いので寝ますww

これは何か違うか。。。w

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/64-aa744279
Listed below are links to weblogs that reference
what is your dream?? from Cry for Joy!!

Home > ひとりごと > what is your dream??

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

