Home > スポンサー広告 > Bad day



Comments: -

Kinoko URL 2008-07-20 Sun 08:46:04

な・・なんだか大変な一日でしたね。

看板が落ちてきて・・のくだり、不謹慎ながら笑ってしまいました 笑笑

きっと本日はハッピーデイですよ★

それでは

しーゆー。

Da URL 2008-07-20 Sun 23:54:26

看板落ちてくるとかありえないでしょ??
しかもめっちゃたくさんの人が見てる目の前で・・・w

今日はひたすらバイトで忙しい一日でした↓
明日こそは!!!

2011-01-22 Sat 18:07:35

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/63-f7758ee9
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > Bad day

Home > ひとりごと > Bad day

Bad day

年に何回かはとことんついてない日があるものだけれど、今日はまさにそんな日だった。。。

ホントは授業が4限だけだったから朝をゆっくり過ごそうと思っていたら、急な予定が入り、急遽昼に学校へ行くことに。

駅へ向かっている途中に昨日買ったジュースを忘れたことに気付く。
そして、家を出て5分でMP3のバッテリーがなくなる。
電車に乗って、さて小説でも読むかとおもったら小説をベットに置きっぱだったことに気付く。めちゃくちゃいいところだったのに・・・。
ちょっと早く学校へ着けば、いつもなら空いているはずの学食の席が満席に。
湿気ムンムンの中、汗はダクダク。
冷やし中華を食べれば白いTシャツに汚れがつく。

そして、終いには本屋に入ろうとした時に、看板が落ちてきて頭に直撃・・・・。

ついてねぇ~~~www


まぁ、唯一の救いは学校終わってから行った買い物かな?
友達へのプレゼント買って、セールで安くなってた服とサンダルをシップスで購入。
やっぱり買い物は楽しいねぇ~。


明日はいい日でありますように。

Comments: 3

Kinoko URL 2008-07-20 Sun 08:46:04

な・・なんだか大変な一日でしたね。

看板が落ちてきて・・のくだり、不謹慎ながら笑ってしまいました 笑笑

きっと本日はハッピーデイですよ★

それでは

しーゆー。

Da URL 2008-07-20 Sun 23:54:26

看板落ちてくるとかありえないでしょ??
しかもめっちゃたくさんの人が見てる目の前で・・・w

今日はひたすらバイトで忙しい一日でした↓
明日こそは!!!

2011-01-22 Sat 18:07:35

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/63-f7758ee9
Listed below are links to weblogs that reference
Bad day from Cry for Joy!!

Home > ひとりごと > Bad day

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

