Home > スポンサー広告 > My university is gonna be famous, I hope...

スポンサーサイト


Comments: -

UFO URL 2008-07-19 Sat 21:37:58

思いっきりミッション系やん!うちの大学!w
ちなみに、全国で3つしかないんだよ、
共学でカトリック系の大学ってのは。。。かなりレアなんです!w
ちなみに、ミナミヤマ大学の建築は、モダニズムとして優れている?らしいですw

Da URL 2008-07-20 Sun 23:52:54

で、ミッション系ってどんな学校なん??
別に宣教活動してるわけじゃないし・・・。

ちなみにその3校は知ってるよ!
東京の上○と大阪の英○と、名古屋のうちの大学やろ??

そーいえば、うちの大学の建物モダニズムの雑誌に載ってたらしいもんね。。。w

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/62-7279f4ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > My university is gonna be famous, I hope...

Home > 大学 > My university is gonna be famous, I hope...

My university is gonna be famous, I hope...

  • Posted by: Da
  • 2008-07-18 Fri 02:07:52
  • 大学
さて、本日2度目の日記。
さっきのような日記は僕らしくないので次はくだらない内容でもw


最近広報活動に力を入れているらしい我がN大学。
確かに名前をもっと全国に轟かせてほしい。。。


今日久々に学校へ行ってみるとそんなN大学のポスターが一新されてました・・・。
あれ、僕が写ってるあのポスターはいずこへ??ww

却下だったってことでしょうw
まぁ、大学の知名度を上げるためには血も涙もなく、悪いものは切り捨てる必要があるのだろう・・・。




て、そんなことはどうでもよく、昨日、いやもすでに一昨日の夜のこと。
ちょっと前に買って、全く読まず放置していたFINEBOYSというファッション雑誌を何気なく読んでいた僕。

今話題の渋谷のミルクカフェのスナップ写真を見てる僕。
さすがかわいい&かっこいい子ばっかだなぁと感心する僕。

そしてページをめくるとどこかの大学の学生のスナップ写真。
よく見ると見覚えのあるミナミヤマの文字が。。。。

なんと、我らがN大学がファッション雑誌に登場していたのだ!!!

大学紹介では「男女共学の総合大学では中部エリア唯一のカトリック系ミッションスクール」と書いてる。
何だその説明は???
ミッションスクールって何??
5年目の僕自身そんな大学に通ってたなんて初めて知ったよw

まぁ突っ込みはその辺にしておいて。


とりあえず、不安なのはこの雑誌を見て、「へぇー、名古屋にミナミヤマ大学なんてあるんだぁ」って思っている人が何人いるかってこと。
フリガナをつけておいた方が良いんじゃない?w


あ、ちなみに今回スナップに載ってた学生誰も知りませんでした。
まぁ5年生だからしょうがないよねwwww
スポンサーサイト

Comments: 2

UFO URL 2008-07-19 Sat 21:37:58

思いっきりミッション系やん!うちの大学!w
ちなみに、全国で3つしかないんだよ、
共学でカトリック系の大学ってのは。。。かなりレアなんです!w
ちなみに、ミナミヤマ大学の建築は、モダニズムとして優れている?らしいですw

Da URL 2008-07-20 Sun 23:52:54

で、ミッション系ってどんな学校なん??
別に宣教活動してるわけじゃないし・・・。

ちなみにその3校は知ってるよ!
東京の上○と大阪の英○と、名古屋のうちの大学やろ??

そーいえば、うちの大学の建物モダニズムの雑誌に載ってたらしいもんね。。。w

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/62-7279f4ca
Listed below are links to weblogs that reference
My university is gonna be famous, I hope... from Cry for Joy!!

Home > 大学 > My university is gonna be famous, I hope...

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

