Home > スポンサー広告 > The last day of the Sumo



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/51-b985e0a0
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > The last day of the Sumo

Home > 本・音楽・スポーツとか趣味的なこと > The last day of the Sumo

The last day of the Sumo

辞書で調べたけど「千秋楽」ってこうやって訳すんだ。。。
メッチャ直訳w


まぁ、そんなことより、今日念願のチケットが届いた!!

7月の大相撲名古屋場所千秋楽のチケット!!


やばい、メッチャ楽しみ!!!!
前から相撲は好きだったけど直に見るのは初めて♪



マジ楽しみーーー☆

どんな場所になるんだろうね?
昨日優勝を決めた琴欧州の綱取りで盛り上がってほしい。
それを今場所うまくいかなかった横綱陣がどう阻止するか。
いずれにせよ琴欧州にも横綱にも頑張ってもらって白熱した場所になることを祈る!

世間ではいろいろ言われているけど、個人的に朝青龍の相撲は好きなんだよね。
迫力あって、見ごたえがある。
やっぱりなんだかんだ言って強いんです。
ある人に言わせると、彼の相撲はスピードがあって往年の千代の富士みたいなんだってさ。


相撲ってやっぱり面白いよね。
昨日の琴欧州戦や朝青龍戦とかめちゃめちゃ興奮して見てたし。
相撲を見てると、やっぱり日本人なんだなぁってつくづく思う。

今日の朝青龍vs白鵬戦はどっちが勝つかなぁ?
今日は遊びに行くから見れないけど。。。



あーーー、早く見に行きたいー。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/51-b985e0a0
Listed below are links to weblogs that reference
The last day of the Sumo from Cry for Joy!!

Home > 本・音楽・スポーツとか趣味的なこと > The last day of the Sumo

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

