Home > スポンサー広告 > We are in the season of May Disease



Comments: -

2010-09-01 Wed 05:15:24

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-03 Fri 03:35:28

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-03 Fri 22:36:06

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-05 Sun 10:23:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-05 Sun 11:41:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-05 Sun 12:04:28

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-08 Wed 08:40:05

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 08:07:58

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 09:40:44

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 16:18:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 17:57:23

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 19:14:11

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 20:03:23

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 21:14:46

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-13 Mon 06:07:46

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-20 Mon 00:46:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-20 Mon 01:57:10

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-20 Mon 05:32:22

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-22 Wed 10:19:03

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-25 Sat 10:23:06

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-25 Sat 11:42:34

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-25 Sat 21:48:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 12:45:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 13:20:05

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 17:43:56

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 17:52:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 21:49:57

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 21:58:43

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-29 Wed 03:07:44

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-29 Wed 07:14:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-29 Wed 11:38:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-29 Wed 18:05:41

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-01 Fri 09:13:29

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-02 Sat 16:52:28

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-18 Thu 23:02:00

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-23 Tue 01:26:19

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-05 Wed 01:30:16

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/48-b5918a21
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > We are in the season of May Disease

Home > ひとりごと > We are in the season of May Disease

We are in the season of May Disease

へぇ、五月病って"May Disease"っていうんだね。
そのまんまじゃん。
じゃぁ、外国にも五月病ってゆー習慣があるんだ。
日本だけの習慣だと思ってたよ。

ちなみに五月病は"Freshman's apathy syndrome"とも言うらしい。
直訳すると「新人無関心症候群」

わかりやすい。。。。w



最近僕の周りで元気がない人がちらほら。
今まで元気な人がメッチャテンション低いの↓↓

なんか悩んでるの?って聞いても「別に。。。。。」という返答。
その返答自体に元気が無い。。。

特に最近バイトメンバーに元気が無いなぁ。
まぁ、ちょっとした事件が少し前にあったけど、それで皆がやる気を落とすほどのことでもないし。。。
やっぱり五月病???
今日もちょっとバイトの雰囲気悪かったし。。。。
まぁ、人間ヘコむ時期もあるからね。
また乗り切っていつもみたいに明るい皆に戻ってほしいと思う今日この頃。



さて、そんな中で僕は五月病とは無縁な感じ。
なかなか楽しく過ごせてます☆


でも、模索していることは何か熱中できること。
今まで就活一辺倒でやってきたからそれに変わる何か新しいものを見つけたい。

まぁ、一番ぱっと頭に浮かぶものが卒論。
この間、図書館とか研究室に行ってテーマ考えてたりしてるんだけどね。
排出権かNGOかマイクロクレジットか。。。。もうちょっと時間かけて考えよっと。

でも勉強だけで終わらせたくない卒業までの期間。
やっぱり何かアクティブに行動したい!!
最近そのためのアクションをいくつか起こしてるんだけどね。
まぁ、実を結ぶかはわかりません。。。

ただ、卒業までのこの期間をただ遊ぶだけでは終わらせたくないんだよね。。。
それもありなのかもしれないけどやっぱ何か打ち込めるものに専念した方が後悔せず充実した生活が送れそうだし☆
そう考えるとやっぱ苦しかった就活も充実してたなって思う。


たくさん時間があるからこそ何かに集中して成し遂げたいなーーー。
まぁ、でもそんなものが簡単に見つかるわけもなく、いまだ模索中です。


明日は友達とピクニック&テニス!!
そして夜にはインドネシア料理でも食べに行こうと計画中。
最近辛いモノに立ち向かってます。
この間もインドカレーを食べに行って、あまりの辛さに胃がちょっとおかしくなりましたw
ずっと昔から今も苦手な辛いモノ。
でもどーーーしても克服したい!!

熱中できるものって案外「辛い食べ物を克服すること」なのかもねw

Comments: 37

2010-09-01 Wed 05:15:24

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-03 Fri 03:35:28

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-03 Fri 22:36:06

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-05 Sun 10:23:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-05 Sun 11:41:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-05 Sun 12:04:28

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-08 Wed 08:40:05

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 08:07:58

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 09:40:44

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 16:18:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 17:57:23

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 19:14:11

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 20:03:23

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-10 Fri 21:14:46

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-13 Mon 06:07:46

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-20 Mon 00:46:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-20 Mon 01:57:10

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-20 Mon 05:32:22

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-22 Wed 10:19:03

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-25 Sat 10:23:06

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-25 Sat 11:42:34

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-25 Sat 21:48:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 12:45:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 13:20:05

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 17:43:56

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 17:52:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 21:49:57

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-28 Tue 21:58:43

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-29 Wed 03:07:44

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-29 Wed 07:14:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-29 Wed 11:38:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-29 Wed 18:05:41

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-01 Fri 09:13:29

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-02 Sat 16:52:28

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-18 Thu 23:02:00

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-23 Tue 01:26:19

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-05 Wed 01:30:16

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/48-b5918a21
Listed below are links to weblogs that reference
We are in the season of May Disease from Cry for Joy!!

Home > ひとりごと > We are in the season of May Disease

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

