Home > スポンサー広告 > 12 straight holidays!!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/42-2960abfa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 12 straight holidays!!!

Home > 日記 > 12 straight holidays!!!

12 straight holidays!!!

  • Posted by: Da
  • 2008-04-26 Sat 00:50:24
  • 日記
明日から大学は12連休。

僕より2年も先に働いてる弟のGWは10連休。
僕のGWは12連休だと自慢してやると

「俺から言わせると学生なんて年中休みだって。」

一刀両断する我が弟。


これが兄が弟から言われる言葉なのか。。。

でも悲しいかな反論できない僕。

いいもーーーん。学生は学生なりに頑張ってるんだもん!




さーーーーて、何やろう?この12連休。

休みは嬉しいけどこんなに長くあると逆に戸惑うなw


どっか遠出してみたいんだけどなー♪

とりあえず、なぜかスペ科の友達とは東山動物園に行くことになったw
結構楽しみな自分がいるのは気のせい??w

とりあえず、この土日でやりたい事は2つ決めた。

①モザンビークの写真やムービーをまとめてスライドショウを作る。
②内定をもらった会社の情報を整理する。


①は今までずーーーっとやりたかったけどなかなかそこまで手を出す時間が無かったんだよね。
もうニカラグアバージョンはできてるし、どーせなら大変だったモザンビークの分も作りたかったんだよね。
いい思い出にもなるし♪
でも写真とか見てるとまたアフリカに帰りたくなるんだよなぁーーー。

やっぱこの夏に行こっと!!!

アフリカに行って、いろんな人と話して"I love Africa !"って1人ずつ言ってもらってそれをムービーで撮ってまとめたい!
最近それをずっとやりたいなーーーーって考えてるんだよね。

っとちょっと話が脱線したw


とりあえず、モザンビークの活動をまとめたムービーができたらまたミクシーに載せるから暇があったら見てね♪




で②の話。

一応僕、総合電機メーカーと商社の2社から内定もらうことができました。
現在の第1志望の企業はまだ選考中だから就活はまだ終わってないけどね。

で、その2社のなかで一応どっちがいいかそろそろ決めようと思ってて。
もちろん第1志望の企業にいければ問題ないけど、人生はうまく行かないこともあるもので。。。w

実際、僕が行きたい!行きたい!って言ってた企業にはことごとく落ちたし。
ドンマイ↓

だから、どんな結果が来ても対応できるように一応自分の中で整理つけておこうと思って。

来週の水曜日に商社の社員の方とお話しをさせてもらえる機会を設けてもらったから、そこでどんなことを聞くべきかってちゃんと整理したいんだ。


まだ内定もらってなかったときは早く欲しいーーーーとか、いっぱい内定とってその中から選びたいーーーーとか思ってたけど2つもらってから感じたことは選ぶのも辛いなぁってこと。
贅沢な悩みかもしれないけど、どちらかを選ぶことによって自分の人生のベクトルが大きく変わるんだと思うとなんて大きな決断なんだとつくづく思う。
正直内定もらった2社の志望度は同じくらい。
だからこそ悩む。

ま、第1志望のところから内定もらえればそれに越したことは無いんだけどねーーw



とりあえず、12連休の最初の2日間はこの2点を軸に過ごそうと思います。

残りの10日間はバイト・バイト・バイト、動物園、などなど。

あと、タイ料理にも挑戦してきます。
辛いもの食べれるようになりたいなーとつくづく思う今日この頃。


学生最後のGW。
充実して終わらせまーーーーーす☆
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/42-2960abfa
Listed below are links to weblogs that reference
12 straight holidays!!! from Cry for Joy!!

Home > 日記 > 12 straight holidays!!!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

