Home > スポンサー広告 > SUM41 -Underclass Hero-



Comments: -

2008-04-21 Mon 23:03:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/41-69c490d5
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > SUM41 -Underclass Hero-

Home > 日記 > SUM41 -Underclass Hero-

SUM41 -Underclass Hero-

  • Posted by: Da
  • 2008-04-20 Sun 14:18:31
  • 日記
最近いろいろな人がこのブログを見ていることに気づく僕。

もうちょっとまともなことを書くべきかw

この間、このブログを見て、直接コメントするために電話していただいた方もいました。
わざわざありがとうございます。

でも、みんな見てる割にはコメントの数が少ないというのが気になりますw
まぁ、別にいいんだけどさ。(別にすねてません)

ただ今まではコメントが無いことから判断してほとんどの人が見ていないんだなーと思って書きたいこと好きなように書いていたんだけど、これからは気をつけねば・・・。



さてさて、この土日はとても充実してます。
昨日の朝のリク面もボチボチうまく行き、そして夜にはSUM41ライブ@ZEPP。

やっぱ、彼らはかっこいいです。
特にコーン。
君は何でそんなにクールなん?
全く話さないのにカッコよすぎる!
デイブが抜けた穴を自分で動き回ってオーディエンスを盛り上げようとした姿も素晴らしい☆
話さないけど、彼のライブパフォーマンスが好きなんです。

でもデイブの代わりにサポートで入ってたギターはちょっと無理があったなぁと思った。
Pain For Pleasureの高い声とか全くでてなかったし↓

でも、それでも彼らはカッコいいんです。
デリックのパフォーマンスも楽しかったし♪

でもライブの最初にオーディエンスの中からステージに上げられた4人。
かわいそうだったなぁー。
だって、ただステージに上げられただけで、そのあとはふちに立たされてライブ見てただけだもん。
ドンマイ4人。

とりあえず昨日は最近のストレスを全て吐き出してきました。
ダイブの足が僕の顔面にモロ直撃して鼻が折れかけたけどさw

あとデリックの話す英語を理解できたのが嬉しかった!!
多分今までで一番英語が話せてよかったと思える瞬間だったんじゃないか?w

ライブの帰りの焼肉も楽しかったなー。
まったく知らない人と食べに行ったけど、音楽で繋がってる人はすでに心も繋がっているんです(名言?w)



そして、全身筋肉痛の今日。

1日フリーなのでとりあえず就活でゴミ溜めと化した部屋の掃除。
メッチャすっきりした!!
商品券500円も見つけたし♪
パソコンの整理それなりにやれたし☆


さーて、今から何やろうかなぁ~?

You tubeで鳥居みゆきでも見ようっと♪



ちなみにこのブログが41番目の日記。
これもSUM41との何かの縁かもなぁ~。
なんてねw

Comments: 1

2008-04-21 Mon 23:03:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/41-69c490d5
Listed below are links to weblogs that reference
SUM41 -Underclass Hero- from Cry for Joy!!

Home > 日記 > SUM41 -Underclass Hero-

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

