Home > スポンサー広告 > こんな週末・・・



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/4-649f34b2
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > こんな週末・・・

Home > アフリカボランティア > こんな週末・・・

こんな週末・・・

mixiと同じ内容で申しわけないw
また、今度ちゃんと書きまーーーーす♪


怒涛の週末だったような気がする…。

なんかあっという間に時間が過ぎて現在気が付いたらシアトルにいますw
土曜日の劇を挟んで、何したかをも忘れるほどの忙しさだったたな…。

とりあえず振り返ってみよう。

金曜日。
急なアフリカでのプロジェクト変更を聞く。
自分のやりたいことが出来なくなりショックを受ける。
そして、次の日の劇で、ニカラグアのプロジェクトへの募金を募るため、ムービーとポスターの作成に朝の4時までかける。

土曜日。
朝の8時に最高のメールと共に起床。
中学からの大親友が先日出産し赤ちゃんの写真がメールと共に届く。テンションはあがるあがる!眠気もどこへやら吹っ飛んだw
だが、そんな喜びもつかの間、起きてすぐに近くの町に人を送りに行き、レンタカーを取りに行く。
11時ごろに帰って、劇の準備を手伝い始める。
車でCCTGと劇場を何往復もしながら、自分のニカラグアについての準備も進める。

そして、3時ごろに友達の子供の誕生日パーティーに参加。
でも、長居は出来なかったので30分くらいで帰り、再び劇場へ。

5時ごろ。劇開始。
僕はアクターとしては出なかったが、みんなすばらしい演技をする。
中には涙を流していた人もいると聞く。
そして、その後の僕のニカラグアに関するムービーの上映。

まぁ、評判は悪くなかったんじゃないか?
そして、募金をもらい、金額とは関係なしに、喜ぶだーりょ。

その夜。
この数週間、一緒に楽しく過ごしたメンバーとのお別れ。
でもそこはだーりょらしく笑顔で別れる☆
そしてその後。。。次の日に、CCTGを去るため、恐怖のパッキングの開始。
なかなか進まない。
いろいろ話してあっという間に時間が過ぎ、とあるところからも電話がかかって、寝るのが4時半になるw


日曜日。
おそらく9時ごろに起床。
再びパッキングを開始。
その途中、サザエとのお別れwまた日本で会えることを願う。
昼の2時ごろ、シアトルへ発つ。
それと共に、おそらくCCTGとも永遠のお別れ。
でも、ここでもだーりょらしく笑顔で別れる。
そしてここからロングドライブ。
夜中の1時半にようやくシアトルに到着。
運転中生まれて初めて居眠り運転を経験w
一瞬気を抜いてしまい、ハッと我にかえると、ハイウェイで違う車線を運転している自分がいたw恐ろしい・・・。

今日、月曜日。
朝7時に起床。
朝の8時から9時前まで一日中運転をする。。。

とりあえず、まだ生きてます。
でもやることがたくさんあるのでなかなか寝れそうにないですw

でも忙しいの好きだからいいんだけどねw

じゃ頑張ってきます。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/4-649f34b2
Listed below are links to weblogs that reference
こんな週末・・・ from Cry for Joy!!

Home > アフリカボランティア > こんな週末・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

