Home > スポンサー広告 > X Japan



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/36-57d8ff65
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > X Japan

Home > 日記 > X Japan

X Japan

  • Posted by: Da
  • 2008-03-30 Sun 00:30:51
  • 日記
前回の日記で「夢があればたいていのことはできる」って言ったけど不可能なものが見つかった。。。

それは身長。。。。。。

あと4mm!!!

たった4mmで170cmという大台に乗るのに・・・。

この4年間身長がまーーーーーーーーーーーーったく伸びません。

毎回身体測定のときだけ背筋をピーーーーーーンって張るのに無駄。

まぁ、そんな難敵を抱えている私です。



今週は就活真っ只中というのに週4のバイトw
映画も見に行っちゃったり毎週月曜日は相変わらず外国人と戯れたり大阪に行くとき自慢ばぁさん(勝手にサッチーと命名)にで合ったりまぁ、楽しい一週間ですわw


で今日、土曜日にやっていたことまぁ多少就活はしてたけど、今日という日にタイトルを付けるなら

「X Japan」


昨日復活コンサートをやった彼ら。

you tubeでその模様を見ていたらはまってしまったw

紅やSilent Jealousyとかその他モロモロまじでやばい!!

Toshiの歌唱力もさることながらかれらのサウンドが超ーーーーーアツイ!!!

これからまたどんどん頑張っていってほしいなぁ~!


彼らのおかけで今日は気分がめちゃくちゃいいです☆
鳥居みゆき並に元気もらえますw



来週は忙しい1週間。

4月1日から4日間で11試験。
土日も合わせて2試験。

書類審査が通って嬉しいんだけど、大変そうな予定。
嬉しい悲鳴とはこのことだろう。

でも第1志望の企業からは全然連絡なし・・・・・。
3月中旬にES送って音沙汰なし・・・。
まだほかの人も結果は来ていない様だけどどうにも怪しい・・・。

あそこが受かったらどんなイ嬉しいことか。
だから待ちます☆
Xを聴きながら頑張ります

実は今も紅を聴いてるところw

来週はXの曲を聴きまくってモチベーションをあげて選考に勝ってきます☆
身長なんて関係ねぇ!!!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/36-57d8ff65
Listed below are links to weblogs that reference
X Japan from Cry for Joy!!

Home > 日記 > X Japan

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

