Home > スポンサー広告 > Are you having fun??



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/35-0895db58
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > Are you having fun??

Home > ひとりごと > Are you having fun??

Are you having fun??

最近、もの凄い充実した生活しています。

別に内定もらったわけでもないし、何か特別なことがあったわけでもない。


ただ、今充実しているなーーーって思う。

将来については全くわからない。
正直不安。
でも楽しみ。

このどっちともつかない感情がたまらなく楽しい。

完璧にドMですねw


前、大変そうにしている僕を見て父親が「充実した生活してていいねー」って言われた。

将来に向かって悩んでいる僕が輝いて見えたらしい。

確かにこんなに人生について悩むのもあんまり無いのかもね。
会社に入ってしまえば、多くの人は定年まで同じ職場でずーっと生きていくわけだから、人生について悩む必要も無いといえばないかもね。。


今、就職活動で悩んでいる諸君。
君たちは今非常に恵まれているのだ。
こんなに人生について悩める時期は無い。
今は徹底的に悩んで自分の夢への道を切り開けて行こう!!


と勝手に名言を残そうとしていますw


後ね、実は充実しているなって思う理由がもうひとつあって、それが人との出会い。

就活中、社員に人とか色んな人と出会って色んな考えや価値観を共有できるこの時期って本当に充実しているなって思う。

あと、今友達と国際交流イベントを主催しているんだけどこの出会いもまた大きい。
というかここでの出会いは自分にかなりの影響を与えてくれている。
ここで会う人たちは本当に皆それぞれの夢を持っている。
企業を目指している人。
すでに起業してさらに大きな世界に踏み出そうとしている人。
DJを目指している人
映画監督をやっている人。
国際弁護士を目指している人。
常に幸せでありたい人


やっぱ夢っていいねー。

目指すものがあるうちは人間は大体のことはやっていけます。

みんな、はっきりした夢に向かってこの辛くも充実した生活を乗り切っていこう!!




余談だけど今日マジでよく当たる占い師の話を聞いた。
彼らいわく、マジで当たるらしい。
実際に言ってもいない過去を的中させたり、ある人の未来を的中させたようだ。
でも、もし自分の未来を宣告されてもなんかつまらないよね。
自分の道は自分で切り開いていくものだから、占いなんかには自分の人生を限定されたくありません。
完全に余談でしたw


なんか今日は気分がいい♪
次の日記で僕の好きな言葉でも紹介しようかなww

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/35-0895db58
Listed below are links to weblogs that reference
Are you having fun?? from Cry for Joy!!

Home > ひとりごと > Are you having fun??

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

