Home > スポンサー広告 > I met a gold medarist.



Comments: -

UFO URL 2008-03-16 Sun 22:59:54

僕は、思いっ切りミーハーやで、
店に来るヨンセン(名古屋グランパス)に絡みまくるよw
って、英語やから、必死やけど。。。うはw
鈴木桂治見てみたい・・・けど、野村忠宏の方が好きです。笑
他にも、有名人からの予約が来たら、こっそり教えてくださいw


2010-09-19 Sun 02:28:02

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-19 Fri 15:38:07

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-19 Fri 16:33:26

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-20 Sat 05:01:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-20 Sat 05:36:00

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-20 Sat 06:11:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-28 Sun 19:56:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-28 Sun 23:42:15

このコメントは管理者の承認待ちです

Oibdklwu URL 2010-12-01 Wed 00:26:45

propos http://vhdveri.ru/stoimost-dveri-metallicheskie-vhodnye.html 跂鰰諡蔟繿褂 籵辮 跪驫矗 關鉞艪鈔蓿繼 ihzu http://vhdveri.ru/stalnye-dveri-rossijskogo-proizvodstva.html 轢粤肭 髓琺 籵辮 aupxxo http://vhdveri.ru/metallicheskie-dveri-dlja-kottedzha.html 跂鰰諡蔟繿褂 籵辮 關鈔琅 齣鰰邇礪 %-]

2010-12-07 Tue 11:49:03

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-27 Thu 20:39:08

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-02 Wed 22:25:30

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-02 Wed 23:37:17

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-03 Thu 00:50:23

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-03 Thu 01:40:07

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/33-d9bfa0f4
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > I met a gold medarist.

Home > 仕事 > I met a gold medarist.

I met a gold medarist.

  • Posted by: Da
  • 2008-03-16 Sun 12:24:42
  • 仕事
昨日、ホテルのバイトでの出来事。


いつもどおり出勤してフロントに立つ僕。

そして、何気なく予約表に目を通す僕。

そこで見た文字。

「柔道金メダリストが来る!!」

まさか~~。

多分偶然同姓同名の人がいて、誰かがふざけてか書いたのだろうと思った僕。

やることがあって事務所に入って、数分後フロントに戻ったときそこに立っていたのは

柔道アテネ五輪金メダリスト 鈴木桂冶。

あまりに驚いて固まる僕。

彼の顔を見すぎてもの凄い見つめられる僕。

でも、見た感じはフツーのにーちゃんだった。。。

実際接客してた人たちは彼のことを知らず、ただのチンピラだと思ってたらしい。。。。w


彼を好きになったのは数年前の全日本選手権決勝で井上康生に初めて勝った試合を見たとき。

努力して努力してずっと目標にしてきた人を追い越した瞬間。

純粋にカッコイイー!って思ったんだよね。


あぁ、もっと話せばよかったと後悔。

仕事中だからもちろんサインとかは求められないけど、せめて接客を通して話すくらいはしたかった。

昨日の僕の主な仕事といえば、事務所でパソコンを相手にカタカタと根暗な業務。

いつもは基本的にフロントにいるのに、よりによって昨日だけ事務作業。。。

まぁ、仕事がから仕方ない。


以上、ちょっとがっかりな&ミーハーな僕でしたw

Comments: 16

UFO URL 2008-03-16 Sun 22:59:54

僕は、思いっ切りミーハーやで、
店に来るヨンセン(名古屋グランパス)に絡みまくるよw
って、英語やから、必死やけど。。。うはw
鈴木桂治見てみたい・・・けど、野村忠宏の方が好きです。笑
他にも、有名人からの予約が来たら、こっそり教えてくださいw


2010-09-19 Sun 02:28:02

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-19 Fri 15:38:07

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-19 Fri 16:33:26

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-20 Sat 05:01:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-20 Sat 05:36:00

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-20 Sat 06:11:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-28 Sun 19:56:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-28 Sun 23:42:15

このコメントは管理者の承認待ちです

Oibdklwu URL 2010-12-01 Wed 00:26:45

propos http://vhdveri.ru/stoimost-dveri-metallicheskie-vhodnye.html 跂鰰諡蔟繿褂 籵辮 跪驫矗 關鉞艪鈔蓿繼 ihzu http://vhdveri.ru/stalnye-dveri-rossijskogo-proizvodstva.html 轢粤肭 髓琺 籵辮 aupxxo http://vhdveri.ru/metallicheskie-dveri-dlja-kottedzha.html 跂鰰諡蔟繿褂 籵辮 關鈔琅 齣鰰邇礪 %-]

2010-12-07 Tue 11:49:03

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-27 Thu 20:39:08

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-02 Wed 22:25:30

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-02 Wed 23:37:17

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-03 Thu 00:50:23

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-03 Thu 01:40:07

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/33-d9bfa0f4
Listed below are links to weblogs that reference
I met a gold medarist. from Cry for Joy!!

Home > 仕事 > I met a gold medarist.

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

