Home > スポンサー広告 > Happy Birthday!!

スポンサーサイト


Comments: -

ma-bo URL 2007-05-31 Thu 21:47:35

 何て朝から目覚めのいい知らせなの☆★ー子供ねー、きっと自分の親の気持ちが理解できる時なんでねーのかなー。なんたる幸せ~Daryoの子は僕に、7番目か8番目位に抱かせてほしいです。そしたらきっといい子に育ちます。今日一日ハッピーに過ごせそう~いい知らせありがとー♪

ところで、明日は誰かの誕生日だったけー?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/3-776b61cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > Happy Birthday!!

Home > 日記 > Happy Birthday!!

Happy Birthday!!

  • Posted by: Da
  • 2007-05-31 Thu 17:50:42
  • 日記
今日、日本時間の5月31日午後、新たな2つの命が誕生します!てか、もう誕生したのかな?
今、この日記を書いてるのが日本時間の午後6時前だからもう産まれてるでしょう☆


そう、今日は僕の中学からの大事な親友が遂に母親になる日です。しかも、双子の女の子♪

今は本当に嬉しくして仕方ない♪♪
名前はもう決まってて「美祐(みゆ)」と「里祐(りゆ)」だって☆可愛いじゃん!!

その友達からは何度も早く帰ってこいとせかされせかされ、、、早く僕に抱っこしてほしいみたいです。
てか、僕もしたい!!

もう、自分の子供のようにはしゃいでます・・・w



でも、子供を持つってどんな気持ちなのかな?
正直まださっぱり想像がつかない。
子供が生まれた瞬間、初めて子供を抱いた瞬間、どんな感じなんだろうね?
そうゆうときこそ、うれし泣きができるのかも?


帝王切開だから、すぐにはその友達と話は出来ないみたいだけど、早く話したいな♪



今日5月31日は美祐・里祐にとっての0歳の誕生日!
おめでとう!!
スポンサーサイト

Comments: 1

ma-bo URL 2007-05-31 Thu 21:47:35

 何て朝から目覚めのいい知らせなの☆★ー子供ねー、きっと自分の親の気持ちが理解できる時なんでねーのかなー。なんたる幸せ~Daryoの子は僕に、7番目か8番目位に抱かせてほしいです。そしたらきっといい子に育ちます。今日一日ハッピーに過ごせそう~いい知らせありがとー♪

ところで、明日は誰かの誕生日だったけー?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/3-776b61cc
Listed below are links to weblogs that reference
Happy Birthday!! from Cry for Joy!!

Home > 日記 > Happy Birthday!!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

