Home > スポンサー広告 > take a rest♪



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/26-fd4cf7e8
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > take a rest♪

Home > 日記 > take a rest♪

take a rest♪

  • Posted by: Da
  • 2008-02-10 Sun 22:09:22
  • 日記
今日は久々になーーーーんにも予定ない日♪
いつも忙しい日々を過ごしているから今日のような日がもの凄い大好きです☆

朝もいつもみたいに、今日は10時から説明会だから8時に起きてーとか今日は大阪で面接だがら6時に起きてーとかゆープレッシャーもなく、快適な寝坊♪
起きた時間は10時☆
もう幸せ♪♪


そして、朝からゆっくーりして、料理して昼ごはん食べて、名古屋へ買い物へ☆
好きなバンドのCD買ったり、本買ったり、ちょっとまじめに就活の本買ったり。。。
やっぱ買い物はいいね~~~。

でも昨日の雪の反動化どーか知らないけど、今日の名古屋の人の密集度は凄かった・・・・。
どこへ行っても、人人人。長蛇の列。
そんなのは逆に疲れるから、早めに名古屋を後にしました。


夜は、両親と仕事で1人暮らししてる弟と一緒に焼肉へ行ってきた!
なんか久々に家族全員揃っての外食だったかも。

でもこういう家族団欒っていいなぁ~と心から思った。

一緒に酒が飲めるのが嬉しいのか、父親はドンドン酒ついでくれるし、母親も弟も馬鹿なことばっか話して、楽しかった☆
なんかんだ言ってもやっぱ家族っていいもんです☆



さーて、また明日からバイトと就活が始まる!!
どっちも頑張りすぎて潰れないように、今日みたいに休憩も程よく取っていきたいと思います。

働くのも就活も結構好きだったりするけど、やっぱ遊びの時間も作らないとダメだよね。
一生懸命働いて就活して、一生懸命遊びます!

メリハリを大事に☆

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/26-fd4cf7e8
Listed below are links to weblogs that reference
take a rest♪ from Cry for Joy!!

Home > 日記 > take a rest♪

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

