Home > スポンサー広告 > I have a crush on you. But... how about you??



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/25-87a4d29b
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > I have a crush on you. But... how about you??

Home > 就活 > I have a crush on you. But... how about you??

I have a crush on you. But... how about you??

  • Posted by: Da
  • 2008-02-05 Tue 01:41:12
  • 就活
最近、ブログが就活の話題一色になってきたね・・・。

今回も就活についてですw


実は今日から3日間企業からの合格発表ラッシュですw
まぁ、書類審査や1次審査の結果なんだけどね。

そして、まず一社目。
一応、書類審査通ったみたいです☆
金曜日に大阪に行ってまいります。
最近毎週大阪に言ってるなぁ~、と1人で愚痴る。。。w

そして、今日テスト受けたばかりの某社。
結構志望度高くて大阪にまで説明会聞きに行ったのに、テストセンターで落ちました・・・。
人事の方にも会うこともエントリーシートを書く機会も与えられませんでしたわw
結構いい企業だったのになぁ~~。
まぁ、グチはここまででw


話題は変わりまして、明日、東京に行ってきます!
これまた某企業の試験です。
絶対通過してやります。
そして、夕方には某企業の書類審査の結果が返ってきます。
じっくり待ちましょう。


そして、水曜日!!!
某企業の結果が返ってきます!
正直、現時点で大本命の1つ。
あなたのためなら東京なんて何回でも行きますよ☆
だから、通してください。
えぇ、もちろんレベルの高い企業ってことは知ってますよ。
試験だって、超ムズくて時間全く足りませんでしたよ。
でも!
行きたいんです。
通してください。

よく相思相愛の企業を見つけてください。って言われるけど、僕はこの企業に惚れこんでます。
この恋が一方通行に終わらないことを祈ります☆



そーいえば、ペイトリオッツ負けちゃったなぁ~。
そーせなら圧巻の完全優勝してほしかったなw
こちらにはどうやらふられてしまったみたいですww

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/25-87a4d29b
Listed below are links to weblogs that reference
I have a crush on you. But... how about you?? from Cry for Joy!!

Home > 就活 > I have a crush on you. But... how about you??

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

