Home > スポンサー広告 > 2010年



Comments: -

2011-01-22 Sat 18:07:29

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/196-bbe53031
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 2010年

Home > 日記 > 2010年

2010年

  • Posted by: Da
  • 2010-12-31 Fri 22:06:12
  • 日記
今年も残すところ数時間。
紅白を見ながら日記を書いています。

【2010年の目標】
1.簿記2級取得とIFRSの勉強
2.本を少なくとも50冊は読む
3.いろいろな人と出会い、話して今後の方向性を考える/定める


2010年の目標はぼちぼち達成できたか。

1.簿記2級取得とIFRSの勉強

簿記2級は取得。
おかげさまで仕事に役立っています。簿記とっていなかったら、今の職場ではもっと大変だったろうなぁw
IFRSは、もっと勉強しないと。
一応勉強はしているけど、まだまだ。
管理会計についても全然知らないくせに、とか言われそうだけど並行して勉強していきます。


2.本を少なくとも50冊は読む

数でいえば、50冊はよんだはず!
でも本って量じゃないんだよなー。
良書をどれだけ読んで、そこからどれだけ学んで、自分の中に吸収できるか。
そこが僕にはまだまだ出来ていない。
だから来年はその部分も考慮して本を読んでいきます。
良書は繰り返し読んで勉強していこう!
まだまだ読みたい本たくさんあるんだよなー♪

3.いろいろな人と出会い、話して今後の方向性を考える/定める

2010年もおかげさまで本当にいろんな人に出会えた。
皆ありがとう。いい出会いがたくさんあった。
東京から大阪へ引っ越したけど、大阪における出会いも素晴らしかった。
今後もどんどんいろんな人にあっていきたい。
今後の方向性に関してだけどちょっと方向性が見えてきたかな。
僕はやっぱり人に考えるきっかけを提供したいのかなと思う。
だから来年は1つ挑戦してみます。
ということで来年は行動だ。



この世に生を受けて四半世紀、25年がたちました。
両親や恋人、友達、僕と出会ってくれた人びとすべて、そして僕がかかわったモノのすべてに感謝します。年は
そのすべてがあったからこそ、今の僕は存在します。
楽しいこと苦しいことたくさんあったけど、そのどれか1つが欠けても今の僕は存在しなかった。
それぞれが僕を形作るパズルのワンピース。
「世の中に起こるすべてのことに意味がある」このモットーで今後も感謝しながら生きていきます!

2011年も皆さんよろしくお願いします!
2011年の目標はまた記載します☆

では残り少ない2010年を楽しんで♪

Comments: 1

2011-01-22 Sat 18:07:29

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/196-bbe53031
Listed below are links to weblogs that reference
2010年 from Cry for Joy!!

Home > 日記 > 2010年

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

