Home > スポンサー広告 > How much do you know Latin America?



Comments: -

tomoko URL 2008-01-09 Wed 11:01:33

足跡辿って来て見れば…Ryoくんだったのか!
いざアフリカあたり読んでやっと分かった~。

就活頑張ろうねー!!!
そして東京に出てくるときは是非飲もう!みんなで集まって!

Brunoがその変うろうろしてると思うから
見かけたら声掛けてあげて下さい♪

URL 2008-01-14 Mon 10:08:49

おーーーー、ひさしぶり☆
てか、これ足跡残るんだね!
知らなかったw

実は結構頻繁にブログ読ませてもらってるってゆーw

うん、東京で飲もう飲もう♪
ちなみに来月に数回試験で東京行くからそこで会おうぜぃ☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/19-9c0a4f35
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > How much do you know Latin America?

Home > 日記 > How much do you know Latin America?

How much do you know Latin America?

  • Posted by: Da
  • 2008-01-05 Sat 01:10:45
  • 日記
三が日が終わって、企業からのメールもまた増えだす今日この頃。
年末年始はエントリーシートにひたすら追われていましたw
コンサル、特に外資系は早くてもう募集締め切ってるところもー・・・。
今は必死に書きまくってます。
今日も実は一個書いたけどー、まぁ、志望度は低いところだから実は適当w
あー、テレビ局のESも書かないとアカンわーーー。。。うぅぅ・・・。


まぁ、そんな堅い話はとりあえず置いておいて、昨日はBrianの家で、「Hey~友」ってゆ国際交流イベントの新年会!!!
楽しかったな~~~☆
みんな色んな料理持ってきてくれて、特に着物着てきてくれた女の子なんてちらし寿司にフルーツの盛り合わせなんて!!素敵過ぎ!
ちなみに僕はお好み焼きともちを作りましたー!
お好み焼きはソースがうまい!ひっくり返し方がイケメン!とただネタにされ、さらにポールの奥地にはあまりあわなかった模様w
もちも最初はみんな"So Good!!" とか"You did great job!!"とか言ってくれてたけど、気がついたら結構お皿の上に残ってましたーw
まぁ、料理に付け加え、二人羽織りとかツイスターとかなかなか楽しいパーティーだったよ♪

実は明日(すでに今日)は、1ヶ月ほど前の就活セミナーで出会った友達の飲みにいくんよ☆
就活ってこんな出会いもあるんだ~って自分で驚いたw
明日楽しんできます☆


さてさて、何でこんなタイトルなのか?と思うかもしれないけど、さっきある有名なサイトでニュースを読んでたんよ。
そしたら、あるニュースのに登場する国名が「ボンジュラス」になってた・・・。(どこが間違ってるかわかるよね?w)
おいおいって話しじゃない?
超有名なあのサイトでこんな間違い!?
しかもニュースで。
結構影響力あるんじゃないのこれ?
ラテンアメリカ専攻には許しがたい間違い!!!

でも改めてラテンアメリカの知名度の低さを知ったよ・・・。
特に中米。
中米の国名を言える日本人なんてあんまりいないんじゃねーか?
ニカラグア行ってましたーって言っても90%の人の頭の上に「???」ってマークが見えるからねw

まぁ、そんな感じです。

でもホンジュラスの外相、酒飲んで運転して警官殴って辞任したね・・・。
全くこれだからラテンアメリカは・・・・・・・・w

Comments: 2

tomoko URL 2008-01-09 Wed 11:01:33

足跡辿って来て見れば…Ryoくんだったのか!
いざアフリカあたり読んでやっと分かった~。

就活頑張ろうねー!!!
そして東京に出てくるときは是非飲もう!みんなで集まって!

Brunoがその変うろうろしてると思うから
見かけたら声掛けてあげて下さい♪

URL 2008-01-14 Mon 10:08:49

おーーーー、ひさしぶり☆
てか、これ足跡残るんだね!
知らなかったw

実は結構頻繁にブログ読ませてもらってるってゆーw

うん、東京で飲もう飲もう♪
ちなみに来月に数回試験で東京行くからそこで会おうぜぃ☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/19-9c0a4f35
Listed below are links to weblogs that reference
How much do you know Latin America? from Cry for Joy!!

Home > 日記 > How much do you know Latin America?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

