Home > スポンサー広告 > バンクーバーオリンピック終了



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/169-d1bcb638
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > バンクーバーオリンピック終了

Home > 日記 > バンクーバーオリンピック終了

バンクーバーオリンピック終了

  • Posted by: Da
  • 2010-03-01 Mon 22:55:36
  • 日記
オリンピックが終わっちゃったねぇ。
昼休み、普段は全然人がいない社食のTV付近にはたくさんの社員が群がっていて、皆で一喜一憂することももうないのか。
フィギュアの高橋がジャンプに失敗した時のあの一体感はすさまじかった。笑

たくさんの社員がいる中で、常にNHKしか映っていない社食のTVを、勇気を振り絞ってオリンピック番組に変えることもないのか。
(チャンネルを変えた後、皆からGood Jobといわれたのは言うまでもない。笑)





オリンピックだけでなくスポーツを見ていていつも思うこと。
それは、一生懸命頑張って涙を流せるっていいなってこと。

もちろん涙を流すためには僕たちが想像もできないような努力と苦悩があるわけだけど、そこまで打ち込めるものがあるってことは本当に幸せだと思う。

浅田真央や上村愛子の悔し涙の背景にはそれまでの努力があり、金メダリストの嬉し涙の背景にもそれまでの苦悩か満ち溢れているんだと思う。

今、僕もそこまで打ち込める仕事をやりたい。
そのために、仕事もプライベートももっともっと頑張らないと!

僕の1つの目標である、Cry for Joy。
いつかは達成してやる。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/169-d1bcb638
Listed below are links to weblogs that reference
バンクーバーオリンピック終了 from Cry for Joy!!

Home > 日記 > バンクーバーオリンピック終了

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

