Home > スポンサー広告 > 抜け抜け。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/161-e496f641
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 抜け抜け。

Home > 日記 > 抜け抜け。

抜け抜け。

  • Posted by: Da
  • 2009-12-21 Mon 23:24:04
  • 日記
うーーーん。
最近の自分の抜けっぷりがひどい。

土曜日のこと。
本を読みながら電車に乗る僕。
自分が降りる日吉駅の前の駅を電車が発車し、到着を待つ。
なかなか電車が停まらない。

ふと、掲示板を見ると次は「菊名」と書いてある。

やってしまった・・・。
そう、僕は知らないうちに日吉駅に停まらない特急電車に乗っていたので。

でもね、まだここまでなら許せる。

菊名に着いた僕は仕方ないのでホームの反対へ行き、日吉方面の電車に乗る。
結構込み合っていたため座ることができず。

そして本を読む。

ちょっと経って2つ目に停まった駅で結構な人数が降りていった。
ラッキー♪と思って席に座りまた本を読み始める。


そして、掲示板を見ると次は「元住吉」と書いてある。

・・・・・・。

そう、先ほどたくさんの人が降りていったあの駅が日吉駅だったのだ。

さすがにこれには自分で自分にがっかりだよね。笑



そして、日曜日。
寮費を払うために銀行でお金を下ろす僕。

きちんと寮費を払い、今日は朝から眠気に耐えながらいつもどおり頑張って働く。
そこに、実家からメールが。

タイトル「キャッシュカードの件」


わけがわからず昼休みに実家に連絡すると、あんたATMにキャッシュカード忘れてるって金融機関から電話かかってきてるよ。


・・・・・。

キャッシュカードを忘れることもアホだが、キャッシュカードがないことに1日たっても全く気づかない自分にびっくりだよ。

実はキャッシュカードをATMに忘れていくのこれで2回目だし。笑


頑張れ社会人1年目!
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/161-e496f641
Listed below are links to weblogs that reference
抜け抜け。 from Cry for Joy!!

Home > 日記 > 抜け抜け。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

