Home > スポンサー広告 > I am just feeling a little depressed...

スポンサーサイト


Comments: -

どんぐり研究隊隊長 URL 2008-01-05 Sat 15:33:07

じゃ、やっぱりざるそば試してみて!v-218

少年H、いい先生に出会えて良かったね。

私、「鎖国のおり、対オランダ貿易が許された場所は、長崎のどこか」
ってな問題に「長崎オランダ村」って答えた子、知ってるよ。v-19

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/15-ef60b4d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > I am just feeling a little depressed...

Home > 日記 > I am just feeling a little depressed...

I am just feeling a little depressed...

  • Posted by: Da
  • 2007-12-28 Fri 02:00:46
  • 日記
今日、遂にわが親友の双子の赤ちゃんとの初対面に行ってきた!!
僕が海外に行っている間に産まれてて、もう気がついたら7ヶ月になってます。

メッチャかわいいーーーーーーー!!!!


でもね、親友Aに会った瞬間、双子の片割れRを抱っこさせられ、Rは大泣き。。。
車の移動中ひたすら泣かせていたようです・・・。
Aの家に着いた後も泣く泣く泣く。。。
ついでにもう1人の双子の片割れMも泣く泣く泣く。。。

僕の顔を見るたび泣いていました。。。。。。


思わずアフリカを思い出したよ・・・。
会った瞬間大泣きされ、なんとか泣き止ませようと近づこうとすると、悪魔が追いかけているように必死に逃げ惑う子供たち。。。。
あの悪夢が脳裏に過ぎりましたw


まぁ、あの手この手を使って大体なつくよーにはなったんだけど、最後駅まで送ってもらったときに抱っこしてたらやっぱり大泣きされました・・・


でも、いくら泣かれようと子供は可愛いね♪
多分慣れれば僕にだってなついてくれる!!と信じてます。


でも子供は可愛くてもねー、お母さん方(つまり我が親友)のグチもいろいろ聞かされました。。。
今日は親友の友達(一児の母)も来てて、二人で結婚論や普段の旦那に対する不満など、い~~ろいろ聞かされましたw
まぁ、勉強になってよかったんだけどね♪w

ただ、帰りは若干心が沈んでいたのは気のせいでしょうか・・・・w


そんな僕に追い討ちをかけるかのように、今日は家庭教師のバイト。
先週に、ちょっと変化の兆しが見えた我が教え子Hはいつもどおりに戻っておりました。

試験まであと1ヶ月。

"I want the pen"を「私はペンではありません。」と訳しているこの現状。

お前がペンでないことぐらいわかるわ!と突っ込みたくなる。

さすがにこんな訳を自信満々に言われるとへこみますw

頑張れH!!


そんなこんなで今日は若干凹み気味な管理人でしたw
スポンサーサイト

Comments: 1

どんぐり研究隊隊長 URL 2008-01-05 Sat 15:33:07

じゃ、やっぱりざるそば試してみて!v-218

少年H、いい先生に出会えて良かったね。

私、「鎖国のおり、対オランダ貿易が許された場所は、長崎のどこか」
ってな問題に「長崎オランダ村」って答えた子、知ってるよ。v-19

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/15-ef60b4d9
Listed below are links to weblogs that reference
I am just feeling a little depressed... from Cry for Joy!!

Home > 日記 > I am just feeling a little depressed...

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

