Home > スポンサー広告 > 東京に行ったのに・・・・。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/142-8ea4ffac
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 東京に行ったのに・・・・。

Home > 日記 > 東京に行ったのに・・・・。

東京に行ったのに・・・・。

  • Posted by: Da
  • 2009-07-14 Tue 23:51:45
  • 日記
11日土曜日の夜。
アフリカボランティアのNGOに関わっていた皆が一堂に集まり、初めての同窓会を開催。

知ってる人はもちろん知らない人もたくさんいたけど、やぱり結構似た価値観を持ってる人が多いなぁと思った。
正直、僕の日常生活で周囲にいる人たちは結構考え方がズレてて、僕の発言に相手がびっくりすることもあるし、逆もある。

でも、やっぱ目的は違えど途上国で何かをしたい!って考えてる人たちは結構共通点があったりもする。
なぜかしゃべったこともない人ととも普通に打ち解けれたしね。

同窓会の中では、皆が途上国にどんな考えを持っているのか聞けたし、今どんな活動を行っているかも聞けたし、本当に勉強になった。

そうやって、途上国に興味を持っている人ともっと知り合いになりたいと思って土曜日わざわざ飛行機で東京に向かった僕。


そして、明日東京へ旅立ちます。
今度は当分帰ってきません。
片道チケットです。

なんとまさかの東京本社に配属になりました。
しかも財務部。
もー、経理でも訳わからんのに財務となったりお手上げじゃい。
なりふり構わず頑張ってやるさ。



ふぃー。
今日の飲み会は疲れた。。。

だって目の前に常務取締役が座っちゃうんだもん。
グループ社員15万人を束ねる取締役13人の1人だよ。
めーーーーーーーーーーーーーっちゃ疲れた。
今日は実績原価調査報告会の慰労会だったけど、余計疲れた・・・・。
話はうまくできんし、気使えんし、常務に作った焼酎はまずいし、とりあえず頑張る努力はしたけど僕に接待は向いてないと改めてわかったよw

ではでは明日東京へ旅立ちまーーーす。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/142-8ea4ffac
Listed below are links to weblogs that reference
東京に行ったのに・・・・。 from Cry for Joy!!

Home > 日記 > 東京に行ったのに・・・・。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

