Home > スポンサー広告 > 配属面談



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/132-ef833606
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 配属面談

Home > 仕事 > 配属面談

配属面談

  • Posted by: Da
  • 2009-05-12 Tue 23:51:03
  • 仕事
もともと僕は電力事業に携わりたくてこの企業に入社した。
途上国の電力インフラを整備して、65年後に途上国が日本の田舎のような環境になるように貢献していきたい。

そんな思いを持って挑んだ配属面談。

言いたいことは言い切ってきたよ。



案の定何度か自動車事業本部を勧められた。
大学事情もあってか、おそらく人事部としては僕を自動車事業本部に配属したいんだろう。
ま、もちろん断固拒否だけどね。

「私は途上国の電力事業以外に興味はありません。」

そう言い切って面接室を出てきたぞ。




あとは来月の仮配属を待つのみ。

ここまで言い切ったし、僕ができることは全てやってきた。

これで、自分が行きたいところに配属されなくても、後悔はないよ。


人生に起こりうる全てのことは必ず意味がある。
それを良くするも悪くするも自分次第。


どんな結果が出ても自分で考えて突き進むぞ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/132-ef833606
Listed below are links to weblogs that reference
配属面談 from Cry for Joy!!

Home > 仕事 > 配属面談

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

