Home > スポンサー広告 > おつかれっした!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/122-a48a6a36
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > おつかれっした!

Home > 仕事 > おつかれっした!

おつかれっした!

  • Posted by: Da
  • 2009-03-29 Sun 02:49:20
  • 仕事




先週20日に大学を卒業した僕。
そして1週間後の昨日、27日にバイトを卒業してきました。

2007年の11月からだから1年半弱お世話になったホテルです。
いつも通っていたから出勤した時も最後ってのが信じられなかったなー。
最後だったため出勤にもかかわらず写真パシャパシャ撮ってましたw
ま、結構忙しかったんだけどね・・・w


そして、最後の出勤の後にみんなで送別会を開いてくれました。
今回卒業するのは僕を含めて4人。
しかも皆同じ大学ってゆーw

ちなみにこの4人です↓
wing 036


送別会ではいきなりoasisを歌わされ、支配人が贈る言葉を歌い始めるとなんとサプライズプレゼントが!!
本当に嬉しかったのでここで全部紹介しよう。

まずは花。
もしかしたらこうやって花をもらうのって人生で初めてなのかも!
wing 054



次に皆からのメッセージ付き色紙。
こんなものを用意しているところとか全く気づかなかったー。
送別会場でも帰りの電車でも家でも何度も何度もメッセージを読み返してました♪
wing 045



そして、これ。(名前は忘れたw)
でも、名刺とかメモとかはさめておいてすごい便利な代物。
これは絶対に自分のデスクに置きます☆
wing 050



『平成大相撲決まり手大事典』
相撲仲間のガッツがくれたプレゼント。
これかなり使える!!
実は家に帰ってから夜中にかなり熟読してましたw
wing 049



さらに、CDーR集。
今までの写真とか卒業記念に作ってくれたムービーとか色んなアーティストの曲とか、さらに未来の人気歌手のデモテープまで♪
昨日から僕の部屋はこの曲がずーっと流れてます♪♪
wing 051



そして最後にアローズのネクタイ!!!!!!!
これはメッチャ嬉しいッス!
尊敬しているバイト先の若きマネージャー2人からいただきました。
デザインもカッコイイし、なんていったってあの2人が選んでくれたことが嬉しい☆(閉店まで3時間くらい迷ってくれたみたいw)
これは入社式につけていきまーす!
ちなみに「ネクタイは買うものではなくもらうもの」だそうです。
wing 052



バイト先の皆がこのブログを見ているかは怪しいけど・・・、皆さん本当にありがとうございます。
たいした仕事もしていない僕にこんなに良くしてくれるなんて本当に感謝してます。
こんな素晴らしい人たちに出会えた僕は幸せ者です♪
バイト先では本当に色々学んだので、今後この経験を社会で活用していきます。





バイトといえば、今日海外ボランティアに行く前のバイト先「K」へ寄ってきた。
久々の再会でかなり話し込んできたw
これから名古屋に帰ってくるたびに寄る事としよう。


とにかく大学4年間ホテルもKも含め色んなバイトをしてきたけど・・・・・・・・・

おつかれっした!!!!!!

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/122-a48a6a36
Listed below are links to weblogs that reference
おつかれっした! from Cry for Joy!!

Home > 仕事 > おつかれっした!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

