Home > スポンサー広告 > スペラテ☆ボード湯けむりツアー!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/117-d2d5068f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > スペラテ☆ボード湯けむりツアー!

Home > 日記 > スペラテ☆ボード湯けむりツアー!

スペラテ☆ボード湯けむりツアー!

  • Posted by: Da
  • 2009-03-12 Thu 01:28:32
  • 日記




総勢10名。
スペラテ5年生組。
8日の夜から1泊3日で行ってきましたボード&温泉ツアー。

そして、ゲレンデといえばこの曲、広瀬香美の「ゲレンデが溶けるほど恋したい」


IMG_0892.jpg
IMG_0895.jpg
IMG_0911.jpg


なんと参加者の半数以上がボード初心者!
ちなみに僕も4年ぶりくらいのボード。
久々だからどれくらい滑れるのだろうかと不安だったけどそれなりに体が覚えていたかな。
若干足がついてこなかったのが気になりましたが。。。

そんなことよりも、とにかく僕は皆の上達の早さに驚いた!!
皆半日で軽やかにすべり降りてました。。。

ボードとかスキーって最初が肝心で、最初にうまくいかなくてもう嫌になっちゃう人が多いんだよね。
だから、初めての友達たちの中にはそうなる子もいるんじゃないかって心配してたんだ。
でもね、そんな心配は全く無用だった。

みんなどんどん滑って途中から上のコースへ行くぞ!!って言い出して思う存分張り切っていらっしゃいました♪♪w
とにかく皆が楽しんでくれて本当によかった☆☆★★
幹事冥利に尽きます。

IMG_0921.jpg
これが一緒に行ったメンバー。
ちなみにこの写真を撮っているのが3枚目の写真の左側でピースをしている女の子。
残りの1人はこの写真を撮っている間もスランプを乗り越えるため果敢にボードの練習をしておりました。(1枚目の写真で手前にいる白と黒のウェアの彼です。)


ボードも温泉もものすごく満喫してきた。
ただ、全身激しい痛みに襲われています。
今日はこの筋肉痛のせいで朝6時に起きてしまったほど。。。
大町温泉郷の温泉もめちゃめちゃ気持ちよかったけど、僕の体のガタの方が激しかった・・・。

そんなこともあり明日から下呂温泉へ行ってまいります。
大学生活で一番仲良くやっていたメンバーで♪
楽しいメンバーで温泉へ行き、身も心も癒されてこよっと♪♪☆
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/117-d2d5068f
Listed below are links to weblogs that reference
スペラテ☆ボード湯けむりツアー! from Cry for Joy!!

Home > 日記 > スペラテ☆ボード湯けむりツアー!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

