Home > スポンサー広告 > 人と人のつながりって

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/109-873524cf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 人と人のつながりって

Home > 仕事 > 人と人のつながりって

人と人のつながりって

  • Posted by: Da
  • 2009-02-19 Thu 02:33:41
  • 仕事
世間は狭い。


ちょっと前、旅行の申し込みをしに某旅行会社へ行きました。

そこで、担当してくれたのはかわいらしい女性Mさん。

色々親切にしてくれて、結構いい感じの旅行になりそう♪♪



数日後のバイト中。

ある1本の電話に出る僕。

「◎▲□ツアーズのMです。お世話になります。お伺いしたいのですが、・・・・。」

なんとこの間担当してくれたMさんがバイト先に電話。

仕事上の電話で、当然僕に気づくわけもない。



でもさ、なんかものすごい不思議な感じがしたんだよね。

僕がお客として行った旅行会社のMさん。
ホテルスタッフとしての僕と仕事の話をする旅行会社スタッフMさん。

この偶然、ちょっと感動したw
そんなどーでもいい話でしたw
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/109-873524cf
Listed below are links to weblogs that reference
人と人のつながりって from Cry for Joy!!

Home > 仕事 > 人と人のつながりって

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

