Home > スポンサー広告 > 犯人逮捕!

スポンサーサイト


Comments: -

UFO URL 2009-02-11 Wed 23:25:43

いやいやいやいやいや。。。。チミ!
だ、だだだ、大丈夫なんかい、チミ!?
もぅビックリしすぎて、キミがチミになってしまうよ!w
チミの勇気に拍手ー!!!!!!

kazumi URL 2009-02-12 Thu 14:10:11

もう読んでる途中で、ナイフ持ってるって!!よけて!!って思いながら読んでたよ…無事でよかったよ。
あたしはおっさんがビルの死角でリンチされてるのに遭遇したことあるよ。近くの警備員さんに言ったら「いやー知ってるけどね。私は警察官じゃないからね。私に言われても」と言われたよ・・・・v-11そんでわざわざ離れた交番まで走ったんだよぉー
あの警備員さんに比べるとりょうは勇敢だね~

Da URL 2009-02-17 Tue 01:27:57

勇敢とか勇気とかそんなんじゃなくて、あの時は無意識に捕まえないと!と思って行動したんだよ。

ただ、一悶着終わった後、自分は結構危ないことをしたんだなぁってちょっと怖くなったよww

でもやっぱあの場面で逃げてしまったら人としてダメだもんね。


ちなみに、今日は家に入ってきた強盗を必死に捕まえようとする夢を見た・・・。
ちなみに犯人はナイフを持っていました。
僕は親指をちょっと切られていました。
正夢にならないことを祈るw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/106-bb51c667
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > 犯人逮捕!

Home > 日記 > 犯人逮捕!

犯人逮捕!

  • Posted by: Da
  • 2009-02-11 Wed 01:20:42
  • 日記
今日、バイトから帰ってきていつものように地元の駅で電車を降りる僕。
トボトボとホームを歩いていると前方から駅員さんが全力疾走で電車に向かって走っていました。

何事だ!?と思って電車の方を見るけど、結局何が起こっているのかわからず、僕はそのままホームを後にする。

駅近くのATMなどに寄って5分ほど経った後、駅の方をふと見てみるとまだ僕が乗っていた電車が駅のホームに停まっている。。。

本当に何かあったんだろうなぁと思って1人で夜道を歩いていた僕。

すると後ろから・・・


「待て、コラァァァァァァーーーー!!!!!逃げるってことはお前がやったんだろうっ!!!」と叫ぶ駅員の声が聞こえました。

なんだ!?と思って振り返ると、犯人らしき人物が僕のほうへ走ってきてて、さらに後ろから駅員さんがその犯人を追いかけている。。。

これはただ事じゃないと思っていたその瞬間、追いかけていた駅員さんが激しく転倒・・・。

それに気づくことなく、僕のほうになりふり構わず向かってくる犯人。


僕はふと周りを見渡した。
そして、周囲には誰もいないことに気がつく。
こりゃ、もう捕まえてやるしかない!と腹をくくる僕。


「どけーーーーーーーーっ!!!!!」と向かってくる前頭部がちょっとハゲた犯人に体当たりする僕。


体当たりした後はあんまり覚えていないけど、意外に簡単に取り押さえることができましたw


ズッコけた駅員さんとその同僚がようやく追いつき、必死だったのか僕に挨拶もせず犯人と共に駅員室の方へ去っていきました。


僕は犯人に顔覚えられたりしたら面倒だし、と思って駅員室のほうへは行かずそのまま家へ帰宅。




いやーーー、今考えたら刑事ドラマのワンシーンみたいだったよw
結局あの容疑者が何をやったかは知らないけど、逃亡しかけた容疑者を捕まえたことはよかったなぁっと思います。

ちなみに言っておくけど僕は無傷ですのでご安心を。
でもその容疑者がナイフとかを持ってたらと思うと、ゾッとするな。


バイトがめちゃめちゃ暇で早めに帰ることになったのも、この犯人を捕まえろってゆー意味があったのかもしれませんねぇ。
スポンサーサイト

Comments: 3

UFO URL 2009-02-11 Wed 23:25:43

いやいやいやいやいや。。。。チミ!
だ、だだだ、大丈夫なんかい、チミ!?
もぅビックリしすぎて、キミがチミになってしまうよ!w
チミの勇気に拍手ー!!!!!!

kazumi URL 2009-02-12 Thu 14:10:11

もう読んでる途中で、ナイフ持ってるって!!よけて!!って思いながら読んでたよ…無事でよかったよ。
あたしはおっさんがビルの死角でリンチされてるのに遭遇したことあるよ。近くの警備員さんに言ったら「いやー知ってるけどね。私は警察官じゃないからね。私に言われても」と言われたよ・・・・v-11そんでわざわざ離れた交番まで走ったんだよぉー
あの警備員さんに比べるとりょうは勇敢だね~

Da URL 2009-02-17 Tue 01:27:57

勇敢とか勇気とかそんなんじゃなくて、あの時は無意識に捕まえないと!と思って行動したんだよ。

ただ、一悶着終わった後、自分は結構危ないことをしたんだなぁってちょっと怖くなったよww

でもやっぱあの場面で逃げてしまったら人としてダメだもんね。


ちなみに、今日は家に入ってきた強盗を必死に捕まえようとする夢を見た・・・。
ちなみに犯人はナイフを持っていました。
僕は親指をちょっと切られていました。
正夢にならないことを祈るw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/106-bb51c667
Listed below are links to weblogs that reference
犯人逮捕! from Cry for Joy!!

Home > 日記 > 犯人逮捕!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

