Home > スポンサー広告 > テストも終了!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/103-916967f2
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > テストも終了!

Home > 大学 > テストも終了!

テストも終了!

  • Posted by: Da
  • 2009-01-31 Sat 01:23:38
  • 大学
昨日はゼミの飲み会。
ずっとお世話になった先生に会える最後の機会だったし行ってきた!
印象的だったのは、その店。
席についてもなんの店員から何のリアクションもない。
仕方ないから飲み放題のメニューもらえませんか?って聞いたらすぐにくれた。
1枚のメニューを。
11人もいるのに1枚のメニューを。

さらに、普通ならサラダとか最初に出てくるのに出てきたのはでっかい鍋。
いきなりコースのメインから登場。
しかもコンロは3つあるのに出てきたのはふたがないでっかい鍋たった1つ。
コンロは点火され、ぐつぐつ煮込まれるたった1つの鍋。

皆メチャメチャ腹減っていたうちら。
目の前で鍋がグツグツと出来上がるのを待つのにも我慢の限界が来たので、店員さんにメニューをコピった紙を見せながら「他の料理はまだですか?」って尋ねたら、
「順番に出てくるとは限らないんだよ。」
となぜか強気のコメント。
いやいや、メインから出すコースなんて聞いたことないよ。。。

隣の部屋では他の団体が飲み会をしていた。
店員さんが、半分だけ開いていたふすまを何やらガタゴトと動かしていたので、閉めてくれるんだぁ。気が利くじゃん♪って思ってたら、
なぜかふすまを全開にするその店員。
いやいやいや・・・。

突っ込みどころ満載で面白い店だったよーww
また行こうかなw


まぁそんな面白いお店で飲み、結局酔っ払ってしまって昨晩やる予定だったレポートが出来ず。
その分今日は必死にやったよー。
大学での印刷制限枚数を超えてて近くにいた全く知らない人に紙をもらったんだけどね。

あと、ポルトガルのテストも終了!
ありゃ撃沈だわ。


ここまで来たらあとは卒業という朗報を待つのみ!
頼むから卒業させてくれー。
昨日の決算で売上2兆5000億円を2兆1500億円に、純利益650億円をまさかの89%減の100億円に下方修正したけれども入社はしたいんで。
多分卒業は大丈夫だろうなぁと楽観はしているけど、世の中何が起こるかわからんからね。


ま、テストが全て終わった今、あとは遊ぶだけ。
学生最後の休暇を満喫してやるさ。
とゆうわけでその第一弾がバリ。
月曜日から土曜日まで行ってきます。
スーパーボウルが見れないのが残念だけど、めちゃ楽しみです♪
その後も、沖縄・宮古島とかボードとか、友達の別荘行ったりとか、温泉とか色々計画してます。

さぁ、遊ぶぞーーーー。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/103-916967f2
Listed below are links to weblogs that reference
テストも終了! from Cry for Joy!!

Home > 大学 > テストも終了!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

