Home > スポンサー広告 > Who r they??



Comments: -

2010-09-16 Thu 08:46:31

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-24 Fri 05:03:08

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-24 Fri 22:50:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-21 Sun 21:28:59

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/10-7f6cc617
Listed below are links to weblogs that reference
from Cry for Joy!!

Home > スポンサー広告 > Who r they??

Home > 日記 > Who r they??

Who r they??

  • Posted by: Da
  • 2007-12-16 Sun 22:53:25
  • 日記
今日、バイト帰りに名駅の階段を下りてたら後ろから女性の方が倒れ掛かってきた。。。
僕の真後ろでこけたみたいで、彼女の体のどっかが僕のアキレス腱を直撃しましたw

大丈夫ですか?と声かけたところ、「大丈夫です。」ともの凄い痛そうに顔をゆがめながらおっしゃってました。
何度聞いても、同じ答えで同じ顔だったけど、その方も痛そうながらも歩いていったんで、そのまま放置です。

向こうからは何の言葉もなかったけどねw
彼女にとって僕のアキレス腱はどーでもいいみたいですww



まぁ、そんな話はおいといて、ミランが優勝したねぇ~~。
友達のA君が悔し泣きしているところが目に浮かぶww

試合はさすがヨーロッパ!南米!って感じだったけど、僕がどーでもいい疑問を持ったのは試合後の表彰式のこと。

選手たちが、並んでトロフィーとかメダルとかをFIFAのお偉いさんたちからいただいているあの感動的シーンに登場する、女性陣。

そのお偉いさんたちの後ろで、いかにも作り笑顔ですみたいな笑顔を浮かべている方々。

なぜ彼女たちはあそこにいる????

てか日本で開催してるのになぜ全員外国人??
むしろどこの人なん??

てかどんな経緯でこの表彰式に出ることになったのか?
時給いくら?


謎は深まばかりだw

Comments: 4

2010-09-16 Thu 08:46:31

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-24 Fri 05:03:08

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-24 Fri 22:50:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-21 Sun 21:28:59

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cryforjoy.blog106.fc2.com/tb.php/10-7f6cc617
Listed below are links to weblogs that reference
Who r they?? from Cry for Joy!!

Home > 日記 > Who r they??

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

