Home > 2009年12月01日

2009年12月01日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

自分らしく。

先週、知り合いを通じてある起業家に会う機会があった。
(日本で初めて左ハンドルのBMWに乗ったよ。w)

はっきりと自分を持っていて、とても尊敬できる考えの持ち主だった。

話をしている上で、感じるとこは「この人が何を考えているかわからない」ってこと。
今まで、そうゆう人には何度か出会ってきた。

おそらくそうゆう人は、今の僕の物差しでは計りきれない大きな人なんだと思う。

そうゆう人に会うと「僕はそんな人に見られているんだろう?」「こんな発言して軽蔑されないかな?」と不安になって思ったことを口出せなくなってしまう時がある。

でも、そんなんじゃダメ。

大きな人ほど自分をぶつけて、自分を試さないと。



今日は世界エイズデーだなぁ。

HIV/AIDSについて卒論を書いていた去年が懐かしいw

Index of all entries

Home > 2009年12月01日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

