Home > 2009年06月22日

2009年06月22日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

狸の村からこんにちわ。

  • Posted by: Da
  • 2009-06-22 Mon 20:45:43
  • 日記
今、人よりも狸の方が多いといわれる滋賀県信楽に来ております。
実は先週から経理の実習のため他の同期と離れて、この地で頑張っております。
ちなみに3週間しかいないのでご安心を。

とりあえずこのタヌキっぷりを見てよ。

IMG_1425.jpg


これ、うどん屋です。

IMG_1432.jpg



すごいでしょ?w


会社の会議室からも身長5mはあると思われる間抜けなタヌキの顔が見えます。
やる気失くすわ!w



ま、タヌキの話はこれくらいにしてここ信楽町はメッチャ田舎。
でもね、この田舎具合がすき。

IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpg

こんな感じの風景がずーーーーと続いてるとこ。
いつも仕事が終わったらサイクリングしてます♪♪


土曜日に会社の人に連れていってもらった、地元の人しか知らないような滝。
メッチャ癒されるー。
IMG_1444.jpg




でもね、自然はすごいいいんだけどね、自転車しか交通手段がない僕には何かと不便なわけよ。


最寄のコンビニは4キロ先。

スーパー、平和堂以外買い物できるところはない。(ジャンボ中村というスーパーもちょっと遠くにある)

その平和堂も片道3キロはある。しかも、唯一のスーパーだから知り合いとの遭遇率がかなり高いから危険。

タヌキとのは遭遇率120%。


そんなこんなで今のところ毎日10キロは自転車で走ってると思います。
3週間運動して、数字とにらめっこしながら頑張りますよ♪

Index of all entries

Home > 2009年06月22日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

