Home > 2009年04月27日

2009年04月27日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

出所。。。

  • Posted by: Da
  • 2009-04-27 Mon 00:30:11
  • 仕事
今日、箱根の監獄から帰ってまいりました。
箱根から帰ってきたといっても金曜の夜から今日まで名古屋に途中下車してたんだけどねw

2週間マジでネットに触ることができなかったので久々の更新。


2週間、土日以外完全にセミナーハウスにて監禁生活。
なんせ、施設の外へ出てはいけないんだから・・・。

つまりweekdayは基本的に監獄の中。
ま、監禁時間軽く200時間は越えてる。


でも、結構いい勉強になったなー、この研修。

ビジネス英語。
電話応対。
ミーティング。
交渉。
Eメール。
プレゼンテーション、etc...

今まで普通に使っていた英語がビジネスの場じゃ全く使えないことも判明。

色々頑張って最後のプレゼンではそれなりの成果を出すことができたんじゃないかな♪
ま、まだまだ改善すべき点はたくさんあるけど。

とにかくいっぱいいい勉強が出来ました♪



あと、メッチャ嬉しかったのが土曜日に大学の友達に会ったことー!
あの雰囲気はやっぱりいいわー。
今後も頻繁に会いたいものですな☆



さてさて、また明日からスーツを着てのサラリーマン生活が始まる。

頑張ろうっと!

Index of all entries

Home > 2009年04月27日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

