Home > 2009年04月13日

2009年04月13日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

英語地獄↓

  • Posted by: Da
  • 2009-04-13 Mon 01:45:55
  • 仕事
忙しい研修生活のせいでブログの更新が滞っているな。。。
頑張らないといかん。



さてさて、毎日書かされていた日報も終了して週報となったのでちょっとは楽になった研修。
まぁ、研修自体は座学ばかりで忙しいわけじゃないんだけどねw
むしろ眠い・・・・。

ま、そんな座学とは打って変わってグローバル研修。
ま、要するに英語の缶詰研修。
しかも2週間毎日朝の8:30~夜の9:00まで・・・・。


場所は箱根なんだけどなー。
英語がなければどれだけ幸せなのだろうか。。。

さっき事前課題が終わったところ。
ま、2問目は諦めたけどね。
新幹線の中でやろっと。


じゃ、もう眠いから寝ます。
英語研修中ネット使えないからブログもお休みかな。

んじゃ、See you.

Index of all entries

Home > 2009年04月13日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

