Home > 2009年04月04日

2009年04月04日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

花金バンザイ!

  • Posted by: Da
  • 2009-04-04 Sat 01:15:18
  • 仕事
社会人になって初めての金曜日の夜。
いわゆる「花金」。

花金ってこんなにも素晴らしいものなんだぁー。
学生の頃にはわからなかったけど、金曜の夜が来る嬉しさは半端ない。
社会人なったんだなぁと改めて実感。


さてさて、この3日の研修は眠い目をこすりながらそれなりに頑張ってました。
昨日は電車のトラブルもあり駅から全力疾走するという珍事もありましたがw(しかも初めて降りた駅だから明後日の方向へ大暴走。)
ま、まだ君たちは気分たちが抜けていないと怒られ、そうだな↓と反省する毎日です。



近況だけども、そして、語学研修は2週間箱根へ行くことが決定!
もしかしたら土日に東京組と会えるかもなぁ~♪w


来月から1ヶ月の工場研修は大阪製作所になりました。
ちなみに目の前にUSJがありますw


とにかく遂に始まった社会人生活。
始めは同期と仲良くして楽しくやっていきたいな☆

Index of all entries

Home > 2009年04月04日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

