Home > 2009年03月16日

2009年03月16日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

下呂温泉

  • Posted by: Da
  • 2009-03-16 Mon 00:59:01
  • 日記
3/12~13まで大学で一番仲良かった友達たち(ファミリア)と下呂温泉に行ってきた♪
13日は下呂からA氏がいる岐阜市に移動し、カラオケやらボウリングやら生あんぱ、もとい生ドラ焼きやらバッティングセンターやら楽しんできたぞ♪
そして、最後には車の中でサプライズバースデー♪♪

IMG_0948.jpg
IMG_0949.jpg


とりあえず下呂はリラックスできたー。
温泉いいッス。
旅館の温泉になんと畳がついてて、それはもう快適。
生まれて初めて温泉で寝転がったよw
あのままマジで寝てしまいそうだったし。

1番上の写真は鶴のまねをしているんだけどわかるかな?w

上から2番目の写真はみんなで足湯♪
足湯って足が浸かってるだけで体が温まってくるんだよねー。不思議。
僕の場合は胃にも影響があったみたいだけど・・w
ちなみに左下に僕の写真も写してあります!




翌日はA氏へ会いに岐阜市へー。
冒頭に書いたように色んなことやったー。
本当に面白かったよ♪
色々連れて行ってありがとうね☆

IMG_1005.jpg

そして、大成功したA氏へのサプライズパーティー!!
皆でカラオケを楽しんでいるすきにA氏の車の中を勝手に改造。
バースデー仕様にさせていただきました。

カラオケを終えて、運転席のドアを開けたときのA氏の驚き具合には大満足です♪
まさか、第一声が「人の車に何やっとんじゃ!」だとは思っていなかったけどw

とにかく喜んでいただいて感謝感謝ですw


実はこの計画去年の10月頃から僕とY&Yの三人で計画していたのさ!
当初の予定では1月に友人3人をいっぺんに脅かせてやろうと思っていたんだけど、当日に3人中2人がまさかの病欠。
休んだうちの1人には家が近かったからその日にプレゼントを渡したんだけど、もう1人のA氏は渡さず次回皆で集まったときに驚かせてやろうって計画をしていたのさ☆★

長期的に計画した甲斐があってみんな期待通りの喜びようw
いい卒業の思い出が出来ました♪


とにもかくにも楽しかったファミリア旅行。
これで、卒業までに計画していた旅行は全て終了。
5回も旅行に行ってきたーw
遊びすぎて親はちょっと呆れてたみたいだけど。。。w


でも、そんな遊びモードも切り替えてこれからどんどん新生活の準備をしていきます。
遂に待望の社会人生活がスタート!
そんな社会人生活を気持ちよくスタートできるように、これから色々準備していくぞ!

Index of all entries

Home > 2009年03月16日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

