Home > 2009年02月22日

2009年02月22日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

別荘!

  • Posted by: Da
  • 2009-02-22 Sun 01:37:32
  • 日記
昨日からバイト先の友人の別荘へ泊まりに行きました!

バイト先のホテルにはとにかく金持ちが多い。
祖父が医者で親が一級建築士。
祖父が天皇に表彰されたことのある名家の娘。
中高一貫の学校に通っていた彼。
親に50万以上借りながらも旅行へ行く子。など。


何で世の中こんなに格差があるんだ・・・とかいう話は置いておいてとっても楽しい別荘1泊2日旅行へ行ってまいりました。


IMG_0027.jpg

これが別荘へ行ったメンバー。
メッチャ面白いメンバーです。
確か8時前に夕飯を食べていたんだけど、話し続けて気がついたら夜中の3時くらいになっていましたw

そいえば、みんな途中から僕のことをお父さんと呼んでました。
この老け顔をうらみます。




IMG_0013.jpg

そして、その夕飯の鍋。
鍋ができた途端、みんな一斉に立ち上がってますw
鍋の中身も実は色んなものが入ってます。
食事担当の人が体調不良で来れなくなっちゃたからとにかく食事は「思いつき鍋」になりました。
スーパーでとりあえず無計画においしそうなものを買い、鍋にぶち込んだ結果です。
ちなみに、スーパーで小さな物産展みたいなのがやっててちょっと買ったらただでおいしい海鮮モノをもらったー。
やっぱ田舎のこういうところは好き。




IMG_0059.jpg
IMG_0062.jpg

この別荘、実は山の中にある。
近くのコンビにまで車で15分くらいかかるかな。
そして周囲の家はわずか4軒。
だから自然が満載。
今日の朝、みんなで近くを散歩してきたんだけどメッチャ気持ちがよかった!!!
緑がたくさんあって、竹やぶもあって、空気がおいしくて、静かで、風の音しか聞こえなくて、とーーーーにかく優雅。

別荘の持ち主の友人の両親は毎週末の休みはここで過ごすんだってー。
メッチャよくない???
将来もしお金があったらそんな使い道もイイなぁ~と思いました。



この2日間、とにかくリラックスして、優雅に満喫できたなぁ。
本当にアットホームで快適な家。
そして大自然。
最低限のインフラが整備されて、人情味のある世界。
僕の理想の世界。
将来、永住とは言わないまでもこんな環境下で別荘建てて気が向いたらフラって行ける生活をしたいなー。


あと、火曜日から宮古島へ行ってきます。

Index of all entries

Home > 2009年02月22日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

