Home > 2009年02月11日

2009年02月11日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

犯人逮捕!

  • Posted by: Da
  • 2009-02-11 Wed 01:20:42
  • 日記
今日、バイトから帰ってきていつものように地元の駅で電車を降りる僕。
トボトボとホームを歩いていると前方から駅員さんが全力疾走で電車に向かって走っていました。

何事だ!?と思って電車の方を見るけど、結局何が起こっているのかわからず、僕はそのままホームを後にする。

駅近くのATMなどに寄って5分ほど経った後、駅の方をふと見てみるとまだ僕が乗っていた電車が駅のホームに停まっている。。。

本当に何かあったんだろうなぁと思って1人で夜道を歩いていた僕。

すると後ろから・・・


「待て、コラァァァァァァーーーー!!!!!逃げるってことはお前がやったんだろうっ!!!」と叫ぶ駅員の声が聞こえました。

なんだ!?と思って振り返ると、犯人らしき人物が僕のほうへ走ってきてて、さらに後ろから駅員さんがその犯人を追いかけている。。。

これはただ事じゃないと思っていたその瞬間、追いかけていた駅員さんが激しく転倒・・・。

それに気づくことなく、僕のほうになりふり構わず向かってくる犯人。


僕はふと周りを見渡した。
そして、周囲には誰もいないことに気がつく。
こりゃ、もう捕まえてやるしかない!と腹をくくる僕。


「どけーーーーーーーーっ!!!!!」と向かってくる前頭部がちょっとハゲた犯人に体当たりする僕。


体当たりした後はあんまり覚えていないけど、意外に簡単に取り押さえることができましたw


ズッコけた駅員さんとその同僚がようやく追いつき、必死だったのか僕に挨拶もせず犯人と共に駅員室の方へ去っていきました。


僕は犯人に顔覚えられたりしたら面倒だし、と思って駅員室のほうへは行かずそのまま家へ帰宅。




いやーーー、今考えたら刑事ドラマのワンシーンみたいだったよw
結局あの容疑者が何をやったかは知らないけど、逃亡しかけた容疑者を捕まえたことはよかったなぁっと思います。

ちなみに言っておくけど僕は無傷ですのでご安心を。
でもその容疑者がナイフとかを持ってたらと思うと、ゾッとするな。


バイトがめちゃめちゃ暇で早めに帰ることになったのも、この犯人を捕まえろってゆー意味があったのかもしれませんねぇ。

Index of all entries

Home > 2009年02月11日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。