Home > 2009年01月03日

2009年01月03日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2009年の初夢

  • Posted by: Da
  • 2009-01-03 Sat 01:38:54
  • 日記
元旦から2日の夜、今年の初夢を見た。

登場人物はオバマ次期米大統領。

設定は、確か僕が居酒屋で働いてて、僕の同僚がオバマさん。

オバマさんはお客さんに何かいい話をしていたみたい。
Yes, we can!とでも言っていたのか。

でも最終的にはその居酒屋に奥様らしき人が出てきてオバマ夫婦が涙を流しながら悲しんで抱き合ってた。

全く意味わからない初夢。。。。


今年はどんな年になるのだろうw



ちょっとブログのテンプレートを変えてみました。
Simple is the bestということで♪

そして、アクセスカウンターも今年はつけちゃいます。
皆どれくらい見てくれているのかチェックさ☆

Index of all entries

Home > 2009年01月03日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

