Home > 2008年06月16日

2008年06月16日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Finally,,,, finally I could meet her!!!

はい、今日は日帰りで東京に行ってきたましたー。
ずーーーーーっと前から会いたかった人に会うために!!


その人はもう協力隊でアフリカに行っちゃうからこの機会を逃したら2年間会えなくなっちゃうんだよね。
普段なら東京は遠いしお金かかるどうしようって思うところだけど、今回はそんなケチ臭い考えは一切無く他の約束を断って会いに行ってきた☆


初めて会ったけど、予想通りの素晴らしい人だった♪
とりあえず、輝いてた☆☆☆
なんてゆーか、その人の奥底から輝いてますって感じで(わかる?w)
この人の人生は絶対充実してる!!ってゆー輝きだった。
日本語もフランス語もペラペラだしねー。
彼女は今まであった人の中でトップクラスの人間的魅力を持ってるなぁって思った。

うらやましい。

そうゆうオーラをもっと出していきたい!!



今日はその人に会うために僕が所属してたNGOのOB・OGがたくさん集結。
みんなアフリカとかファンドレージングとかで修羅場をくぐってるだけあって人間的にできてるなぁって人がいっぱいだった。

もちろん皆さん非常に強い個性をお持ちですが。。。w

あの集団にいるとホントに僕なんてまだまだだなーって感じた。


特に同い年の某一流企業に内定をもらった彼。
ある人いわく、彼はアメリカやアフリカの経験を通してもの凄く成長したんだってさー。

僕は1年ちょっとの海外生活でどれだけ成長したんだろうなぁ?って思わず考えてしまった↓

確実に精神的には強くなった。それだけは自信ありますw
でも、他にもっと人間的にどんな風に成長したのかなぁ?って疑問に思ってさ。

帰国してもう8ヶ月が経ったからそろそろその成長度が現れても良いんじゃないかなって思ったり。

まぁ、成長なんて自分じゃそんなにわからないんだろうけどね。




ここで急に話題変わるけど、三谷幸喜の「マジックアワー」は絶対見たほうがいいよ!!
映画は素人だけどあんなに完成度が高くて面白いコメディはあんまりないと思います。
昨日見に行ったんだけど、一気に三谷幸喜のファンになってしまったよ。
多分有頂天ホテルとかよりも全然面白いと思うよ!!
というわけで、ぜひ映画館へどーぞ♪

Index of all entries

Home > 2008年06月16日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

