Home > 2008年06月14日

2008年06月14日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Prince visited our hotel !!!

  • Posted by: Da
  • 2008-06-14 Sat 08:48:57
  • 仕事
ちょっと長いこと放置してしまったw
今日久々に復活です♪


昨日、バイト先のホテルにとある有名人泊まりにきました。

あの『まちぶせ』で有名な「石川ひとみ」です!!!!


って知らねぇーーーー。

なんてったってもう2・30年位前のアイドル。
40歳代の社員の人たちはめちゃめちゃ興奮してたけどねw

その人についてちょっと調べてみたけどなんと愛知県美和町出身で桜花学園の生徒だったんだってさー。
ま、どーでもいいかw



それよりも水曜日に来た「Prince William」が気になってしょうがない。。。w

僕が出勤してる間にはチェックインに来なかったから見れなかったんだよね↓

でも宿泊者がウィリアム王子だったけど予約者名はなぜか中国人。。。。

絶対、王子が泊まりに来るなんて有り得ないから、Prince Williamという名でその顔かよ!ってゆー落差を楽しみたかったw



さてさて、明日は東京へ行って参ります☆

23日に青年海外協力隊でアフリカへ行ってしまう友人に会うために♪

でも昨日は他にも友達からバーベキューとかバイト先の部活の初練習のオファーとかあったけど、断ってごめんなさい。

その友達にはいろいろお世話になったから最後くらいは会いたいんよ☆


そして今日もなかなか刺激的な1日になりそう。
今から緊張してますw

んじゃ、今日も朝から頑張りまーーーーーす☆

Index of all entries

Home > 2008年06月14日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

