Home > 2008年06月03日

2008年06月03日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Lake Hamanako is one of the my favorite places.

  • Posted by: Da
  • 2008-06-03 Tue 01:13:13
  • 日記
遂に梅雨に入ったねー。
なんて憂鬱な季節・・・。

でも昨日晴れてくれたから、まぁ、よかったか。


昨日は浜名湖に入ってきたんよ。
まぁ、正確には浜名湖の近くにある海岸線と砂丘と公園。
あそこマジで気に入った♪♪

浜名湖の海岸線を走る浜名バイパスってところがあるんだけど、あそこがマジできれい!!
天気も晴れてたし、思わず見とれそうな景色☆

砂丘もメッチャいいーーーー。
裸足で砂の上を歩いて、砂浜でボーっと寝る。
自然ってつくづくいいなって思った。
モザンビークのあのきれいな砂浜を思い出したよ。
まぁ、ボーっとしすぎて満ち潮を気にしなかった結果、見事に波にやられましたが。。。w

近くの公園も、芝生とかあって家族連れが楽しくフリスビーしたり犬と戯れたり。。。
この普通の景色を見てて、幸せそうだなーってつくづく実感。


浜名湖ってゆー名前だけだとすごい地味に聞こえるかもしれんけど、入ってみたら本当によかった☆
自然が好きな方にはオススメです♪
僕のお気に入りのひとつになりました☆



あーーーー、もうこんな時間。。。
明日はあのジャーナリスト、鳥越俊太郎がうちの大学に来て講演するんだよね。
それを聞くために明日早起き。
今学期初の1限だから起きれるか心配w

そして夜は内定もらった会社の西日本事務系採用の内定者懇親会。
20人くらいらしいけどまだ会ったこと無い人いっぱいいるし楽しみだーーー☆


明日は結構濃い1日になりそうだ☆

Index of all entries

Home > 2008年06月03日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

