Home > 2008年05月22日

2008年05月22日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

I am excited at going to the university!!

  • Posted by: Da
  • 2008-05-22 Thu 00:43:07
  • 大学
さすが週2にもなると前まではめんどくさい、めんどくさいって言ってた大学にも行きたくなるもの。

やっぱり人間は無いものねだりなんだなぁとつくづく実感w

でも明日の単語テストは別。。。
単語テストの存在を今から10分前に気づいた僕・・・。

電車の中で頑張って勉強しよっと☆
だって、バイトで疲れたしーー。。。

明日すっきりした朝に頑張るぞ!!



そうそう、この前撮った大学のポスターが来週地下鉄で掲載されるみたい☆
近鉄線ではもう貼り出されてるとか。。。。
東京のJR中央線に来週出るらしいし、遂に僕も全国デビューだぜ!!
まぁ、僕は卒業式の格好をした一番右にいます。
かなり気持ち悪い笑顔をしてるんでww
まぁ、暇があったら見つけてみてくださいな♪



ブログの背景を変えてみたけど、これ面白くない?
バーコード風の時計がツボ☆

Index of all entries

Home > 2008年05月22日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

