Home > 2008年05月11日

2008年05月11日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

I am still a student....

  • Posted by: Da
  • 2008-05-11 Sun 00:19:26
  • 仕事
今日は卒業したスペ科の友人たちとの飲み会。

なんか知らない間に皆大人だなーーーーって思った。


まぁ大学を休学した時点でこうなるってことはわかってはいたけどなんか取り残された気分だったなぁ。

自分で決めた道だから後悔はしていない。
むしろ、その道に進んでよかったって思ってる。


でもやっぱ同じ年のみんなが仕事の話をしてると少し焦ってしまう自分がいる。。。。



あーーーー、早く働きたいなぁ~~~。と愚痴をこぼしてみる。



あーー、もうこんな時間。
明日は朝早いんだよね。
もう寝よっと。。。。

Index of all entries

Home > 2008年05月11日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

