Home > 2008年04月11日

2008年04月11日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

I hate a lier

  • Posted by: Da
  • 2008-04-11 Fri 23:57:55
  • 就活
最近周りがだんだん内定出始めたねぇ。
いいことです。

僕は僕でマイペースにやっております。



きょうはちょっと就活に関する愚痴でも吐いてみましょうか。


今日のメーカーの面接のこと。

よく聞かれる質問で、「第1志望はどこですか?」ってのあるよね。

ある女の子が

「むぉーちろん、御社でございます」

と気持ち悪いくらい熱意を込めて言ってました。

そして、面接終了後、

「私、チョーーーーー三○物○行きたいんだよね!!!」

と熱く語る彼女。

ちょっと待て。

お前はさっき、違うところを第1志望って言ってたじゃん・・・。

人間ってつくづくやらしいねぇ。



明日は東京行ってきます。
初めて東京行って交通費支給してもらえます♪
ちょっとうれしい☆

某テレビ局で正直あまり志望度は高くないけど、せっかく呼ばれたのなら頑張ってきます!!

Index of all entries

Home > 2008年04月11日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

